そういえば 先日 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

4月の中ごろに 子ども会で仲良くなったメンバーと飲みに行った。

夕方6時に電車で出発電車

街の駅について 居酒屋に行くのに歩いていたら

久しぶりに見る顔の男性が 歩いてきた走る人


あああ 先生~o(^▽^)o!!


おおお 恵子~(^O^)/!!


先生と呼んでるけど 実は違う(笑) 市役所に勤める男性。

ちょうど私が あゆと同じ中2の時に 教育実習生として

中学に来ていた人なん音譜


4~5人教育実習生がいたけども その中の この男性先生と

女性先生の2人とめっちゃ仲良くなったん。


その仲良くなった男女の先生と 教育実習が終わった後も

手紙のやり取りとかして手紙電話

大学の学園祭や先生のアパートに行かせてもろたりしたなあ。

おんぼろアパートを見て大学生って 貧乏なん?って びっくりしたわ。


結局 男性先生は 教師にならずに 市役所へビル

女性先生は 養護の先生?保健室の先生になった学校



しかも その男女の先生はその後 結婚したんラブラブラブラブ

よく 家に遊びにいってご飯食べさせてもろたり

泊まりに行ったり(子守り と称して)

出張で東京の市役所に3年くらい行ってた時は

2泊 泊まらせてもろて、ディズニーランドに連れてってもろた音譜

(子守りと称して)

私が結婚してからも、あゆリナが生まれてからも お互い行き来してた。


先生んちの子達も3人おるから 上の子が中学とかになってきた頃は

私は子育て奮闘中やったDASH!

それでも 家を買ったときはお祝いに来てくれたし

あゆを連れて 家に邪魔しに行ったりしてたけど

ここ数年は年賀状のやり取りでの 近況報告くらいになってきた。


先生んちは いま 大学生 高1 中3 の3人ビックリマーク

下の子2人は あゆりなと そうかわらん年齢の子供達がおる。


ひっさしぶりに 街で会って 先生はけっこうフケとった。


先生~(^O^)元気なん???


おお ぼちぼちやなあ 恵子はどこ行くんや?


飲みにいくんさあ


おまえは~・・・・ 相変らずやなあ(笑)

子供らは 元気?


うん まあ 呼び出しくらったり 勉強はアカンけども 元気 (笑)


おまえと一緒やん(笑) 


うっ・・・( ̄□ ̄;)!! ちょっと・・失礼な・・


うちも色々あったわあ・・・


えええ(((((( ;゚Д゚)))))先生んちが?


おお^^; そうやで・・・でもな なんとかなったわ(笑)

恵子も何とかなったやろ(笑)


笑笑 うん 何とかなって今だに 楽しく飲みに行っとるわ~


じゃあなあ またなあパー


うん またなあパー


久しぶりに会って お前と一緒やん という言葉に

確かにっ て 納得してしもうた(笑)

自分がしてきたことのほうが もっとひどい・・・あせる


自分がしてきたことそっちのけて あゆリナに ガミガミ言うてるけど

今の あゆリナって

あん時の私やん^^; まだ あゆリナのが全然 かわいいくらい(笑)


ノリピー いっつん ごめんなあ汗

思い起こせばわたし悪い子ちゃんでしたあせる

菓子折りもって 謝りにも行ってもろたなあ・・・

悪いことしたと反省もせんと、勉強もせんと・・・すんません汗

 

でもな あん時 メッチャ楽しかったんさ~(笑)


そうして 2時間飲み放題800円 を2軒はしごしてビール

カラオケで歌いまくりカラオケ

久々の ストレス発散(ストレスあるん?ppp)音譜

翌日 飲みすぎとカラオケで 声が ガラガラやった(笑)


あん時 先生に会えてよかったああ音譜


さて 仕事いってこようかの~パソコン

あゆりなも たのしく学校で過ごしてきますように~ラブラブ