不思議なこと② | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

② UFO 目の前で目撃目



これも 私が小5か中1くらいやったと思う。

ある夜 夕飯も終わってテレビ見てて たまたま ふと窓をみたら・・・

UFO が飛んどった(;゚;∀;゚;ノ )あせる


これまた 弟を呼んで一緒に見たん。DASH!DASH!

このとき たしか 父もおった記憶がある。


まじで 目の前・・・・ どうやろ・・・2~3mくらい先なんやけど

UFO自体は そんに大きくないんよ。


う~ん そやなあ・・・人間の頭くらいの大きさ。


しかも 典型的なUFO の形なんUFO

ナベのふたに 丸いのが3個ついてて

くるくる回りながら 飛んでいくん。


まっちゃんの 日記
これ!↑

こんなんで 3この電球みたいなんは

赤 緑 黄 やった気がする。それがくるくる回っとるから

七色っぽく見えた覚えがある虹


ゆ~~~っくり 私と弟の目の前を くるくる回りながら飛んでいったんDASH!



リモコン?ラジコン?

いや こんな夜に?

しかも 家が地域で一番端の家で 窓から見えるのは すべて田んぼ・・・・・

誰かがリモコン操作しとったら 見えるはずやし 声も聞こえるはず。


低空飛行で ず~~~~~~~~~~っと 飛んでいって見えやんくなった。


あんときの私の目線より少し上あたりやったけど

実家は道路より1mくらい高い土地に家が建ってる・・・・

そこから 基礎やら床やら あるで

道路からは2mくらいの所が床やとして・・・・・

そこから私が立っての目線やから・・・・・

道路から3メートル50 くらい?のところを 飛んでたことになるUFO



アレは一体・・・・

やはりUFO やわ ビックリマークまちがいない!.・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 


だって UFO の形やったもんUFO



アンジェリーナ・ジョリーが乳腺除去手術 ブラッド・ピット、ブラッド母らもコメント
 乳がん予防のために両乳腺切除手術を受けたことを14日、The New York Times紙への寄..........≪続きを読む≫


これ 私は うらやましい↑

こんなこと できるんやあ