再就職 後編 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

いよいよ 社員旅行当日 歯医者さん御一行が集まりだした音譜

どんな同年代の女性が いるんやろうか・・・・不安もあった汗


5名女性社員がいるとのことで私ふくめて6人ビックリマーク

2名1室  おおおお いいねえニコニコ どんな人と一緒やろう・・・DASH!


「ひぐっつあああん! きたよ~ 」


「あ、はあ~い 樋口です はじめ・・・」


あああああああああああああああああ!


あああああああああああああああああ!


同じ中学の同級生がおった目


なんやああああ よかったああしょぼん 知らん人ばっかやしどないしよう思って

心配やったんさああしょぼん


「なんやあ 恵子ちゃんやったんやあ 新しい事務員さんって(笑)」


すぐに皆と仲良くなれて バリを満喫しすぎたラブラブ


バリボーイと住所交換して ちょいといいこともありーのドキドキ

マジで バリに住むんだ!DASH!

前世はバリの姫様やったんや!DASH!と本気で思いこみ

なぜかガルーダインドネシア空港のスチュワーデスの制服を買いDASH!

帰りたくない と空港で泣いたしょぼん


「あんときの ひぐっつあんは ほんま 忘れられやん」と

皆に 何年も言われ続けている・・・テヘペロにひひ


その後も 歯医者さんとの飲み会とかして 先輩男性と私の中学の同級生は

結婚したラブラブ


ランカウイ島(マレーシア)

サイパン

と合計3回 社員旅行にいかせてもうたけども

サイパンの時には1ヶ月前に結婚して音譜

4回目の社員旅行まえの2月に (あゆ出産の10日前)退社した。


いまだに この歯医者さんの女性達と交流があって音譜 

1人は 離れたところにお嫁にいったけど 子供4人(全員男の子)出産

1人は 隣町で結婚して3人(女の子出産)

1人は 隣町で結婚して2人(男の子と女の子出産)歯医者さんに復帰

1人は オーストラリアへ渡り結婚1人(女の子出産)

年に1回は 会ってワイワイ近況報告しあっとる。

まあ、今じゃ 携帯メールやラインあるから 普段でも連絡をとっとる。


お茶屋の 男子とも いまだにつながりがあって

メールしたりフェイスブックで繋がったりしとる。携帯


みんなそれぞれ おじさん おばさん になったけどもあせる

あのころと変わらず(笑)近況報告して

「また 子供が大きなったら 全員で飲みたいなあって」

言うんやけども 全員会えるのは も少し先かなあしょぼん

まだ 小さい子おるこ おるしあせる


お茶屋の男子の1人が ランカウイ島旅行後に 自殺をしてしまってしょぼん

今はもう 会うこともできやんけども写真には笑顔で写ってるわ音譜


お茶屋さん入社が25歳

あれから16年かあ・・・・

はやいのう(笑)


あゆりな 出産ご しばらくは専業主婦をして

内職とかをして過ごしたけど

前に書いた ガソリンスタンドに パートとして行き出し

今にいたるのであ~る音譜