贅沢マスクで湿気でうねる髪も艶サラに♡  TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪




haircare♡



カラー、パーマなどを繰り返したダメージや
これからの時期は湿気でうねりも気になる…
そんな時にぴったりなスペシャルケアアイテム♡





TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク




待ち時間0秒サロン♡
サロン帰りの艶髪を自宅で楽しめちゃう
すぐに洗い流せるヘアマスク♡








イオン補修成分*が髪の深層部にまで届き、
毛髪1本1本を立体的に補修してくれるの♡
*1ラウリルトリモニウムクロリド(補修)






コックリしたテクスチャーだけど、
なめらかに伸びて髪にしっかり馴染むし、
しっとりした使い心地だけど重すぎない仕上がりも○なにより時間をおかずにすぐ洗い流しても、
高い補修効果を発揮してくれるから、
忙しい時には助かるよね♡



手軽にケア出来るのに
このクオリティーには大満足♡






週1〜2回のスペシャルケアにとりいれいるけど、
心華やぐ椿蜜果の香りも女性らしいとっても
いい香りでお気に入り♡





公式ページはこちら


TSUBAKI_モニター
TSUBAKI_モニター