保湿しながらシミ予防したい方へ♡アネッサ パーフェクトUV スキンケアジェル N | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪




日々の紫外線対策に欠かせない日焼け止め。
色々種類もあるけど、
保湿しながらシミ予防したい方にぴったりな
「つや美肌UVジェル」






アネッサ 
パーフェクトUV スキンケアジェル N
SPF50+ / PA++++
〈日焼け止め用ジェル〉 
顔・からだ用    90g



大好きなアネッサシリーズ♡♡
前回ブライトニングUVを紹介したばかりだけど、
今回のパーフェクトUVもとてもいいよ♡





こちらもジェルタイプの日焼け止めなのだけど、
汗・水そして空気中の水分に反応し、
UVブロック膜が均一になって強くなる
オートブースター技術を搭載しているの♡
マスクこすれにも対応しているから、普段の生活でもしっかりシミ対策ができるのが嬉しい♡
植物由来成分をブレンドした保湿&美肌成分*1も
たっぷりだよ♡

*1 黄花エキス、緑茶エキス、異性化糖、グリセリン

またビューティーアップ効果もあるから
化粧下地にもぴったりなの♡
ツヤ肌仕上がりだから素肌がキレイに
見えるのもいいよ〜♡




伸びのよいみずみずしいテクスチャーで
軽い付け心地○

ベタつきや白浮きもなく肌にスーッと馴染むから
顔はもちろん、デコルテや腕などにも使いやすいよ♡
フルーティフローラルのふんわりと優しい香りも心地よい〜♡








SPF50+ / PA++++なのでこれからの
季節にも頼もしいし、石けんで落とせるから
デイリー使いにもオススメだよ♡





公式ページはこちら


アネッサ_モニター
アネッサ_モニター