高濃度炭酸泡洗顔でワントーン明るい肌へ♡ SHIRORUクリスタルホイップ  | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪



 



毎日の洗顔が楽しみになる♡

まるでホイップのようなSHIRORUの

高濃度炭酸泡洗顔♡








SHIRORUクリスタルホイップ

120g / 3,960円(税込)




最近ハマってるこちら♡

毛穴汚れ、角質除去の効能評価試験済みの

実力派の高濃度炭酸泡洗顔♡







毛穴より小さいマイクロ泡が届きにくい

毛穴の奥まで行き渡り汚れをしっかりキャッチ♡

さらに泡の密度が高く肌の血行を促進する効果も

期待出来るの♡

血行が良くなると肌のターンオーバー

(生まれ変わり)が活性化するよ〜♡  







SHIRORUクリスタルホイップは、

ワンプッシュでももちもち炭酸泡が作れるのだけど、炭酸濃度は弾力泡をつくるのに最適な1000ppm♡

弱酸性で肌にやさしく、毎日のケアにも

ぴったりなの♡

キメ細かい泡を出すためにも使用前には

容器をよく振ってから出すよ♡







ホイップのような弾力泡がとにかく気持ち良いし、

へたらない泡だから擦らず洗うことが出来るの♡

美容保湿成分もたっぷりだから、

洗い上がりもしっとりだよ♡




毛穴や肌のざらつき、くすみが気になる時には

スペシャルケアとして炭酸泡パックもオススメ♡

顔全体に泡を広げて、そのまま60秒程泡パック♡

パック後はパッとワントーン明るくなったような

印象に♡

ベルガモット精油の優しいアロマの香りも心地よくて、毎日の洗顔でリフレッシュにもなるよ♡





洗顔のついでにパックも出来て楽ちんだし、

オススメな泡洗顔料♡

是非チェックしてみてね♡




公式ページはこちら


SHIRORU_提供
SHIRORU_提供