Essential The Beautyから誕生した宝石箱トリートメント♡ | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪





haircare





バリア発想のスペシャルケア♡

Essential The Beautyから誕生した

宝石箱トリートメント♡









エッセンシャル 

髪のキメ美容バリアヘアマスク

180g / 1,980円(税込み) ※編集部調べ




宝石箱のようなキラキラしたパッケージが

可愛いこちら、髪本来のバリア機能の働きを補い、

1日中キメそろった美しい髪に導くヘアマスクなの♡






シリーズ最高濃度の美髪成分配合。

(天然由来の美髪オイル18-MEA・セラミドES)

さらに浸透美髪バリア処方で、傷んだ髪を

集中補修&コート♡




乾燥はもちろん、カラーなどの繰り返しで

傷みやすく、湿度・摩擦等の外部刺激の影響を

受けやすい髪にオススメなの♡







少し重めなこっくりとした

テクスチャーだけどなめらかに伸びて

髪に馴染ませやすいし、洗い流した後の手触りや

仕上がりのよさにも満足♡










なじませてすぐ洗い流してもいいけど、

5分程置くとより効果的だよ♡

華やかなフローラルリュクスの香りもお気に入り♡








2月27日〜アットコスメ・PLAZA+EC先行発売。

4月8日〜マツココ・ツルハ・ウエルシアにて発売。



宝石箱トリートメント♡

気になる方は是非チェックしてみてね♡






公式ページはこちら


花王_提供
花王_提供