ルルルン史上最高峰の「LULULUN ONE WHITE 」 | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

★抽選で300名様★ルルルン史上最高峰の『LULULUN ONE WHITE』をプレゼント!!ブログネタ:★抽選で300名様★ルルルン史上最高峰の『LULULUN ONE WHITE』をプレゼント!! 参加中



先日、Ameba様より、
素敵なお届けものが♪





フェイスマクスで大人気の
ルルルンシリーズから誕生した
「LULULUN ONE WHITE」





「LULULUN ONE WHITE」
1枚(30ml) ×5包 / 1,500円(税別)





ルルルン史上最高峰の
「LULULUN ONE WHITE」は
美容液マスク「LULULUN ONE」の
第二弾♪





しかも「LULULUN ONE」シリーズ
は美容雑誌MAQUIAの
ベストオブ スキンケアに選ばれた逸品
なんだそうよ♪









そして、贅沢ケアを叶えるこだわり♪





マイクロサイズに凝縮した美容オイルを
ふんだんに配合してます。



人間の皮脂膜に近いため、肌へのなじみが
いいのが特徴なんだとか。
肌をやわらげ、保湿成分が肌の奥まで
じっくり浸透していくそう♪





また、肌研究から生まれた成分
Brightenyl®」をはじめ、
抗炎症作用の高い
リョクトウ成長点培養エキス」や
老化色素のリポフチンに着目した
ナノスルフォラファン」が複合的に
アプローチ♪


透明感あるハリツヤ肌へ導いてくれます






そして、日本品質のこだわりも
そのまま!
無香料・無着色・無鉱物油と安心♪








パッケージもシンプルで
スタイリッシュ♪




1箱5枚入りになってます。
個包装なので衛生的だし、
携帯にも便利♪





ルルルンシリーズといえば、
デイリーケアに使えるマスクという
イメージだけど、こちらは、
特別な日のケアに使いたい
スペシャルケアマスク♪







スペシャルケアマスク
で、1枚300円とコスパの良さも◎




続けやすい価格設計も
嬉しいポイント♪







乳液のような感じで
濃密な美容液がたっぷりなの♪
シートにひたひたに染み込んでます♪








またシートにもこだわりがあり
3層構造の
ミルフィーユシート
になっているの。



真ん中の層にたっぷりしみこんだ
美容液を上下の層が顔に沿ってしっかり
密着し肌のすみずみまで、美容成分を
逃がさず浸透させてくれるみたい(*´∀`)





ルルルンシリーズのマスクと
同様にふんわりとした素材に感じたけど
さらに厚みが増しているように思います。

なんか贅沢な感じ♪












適度に切り込みもあり、
サイズ感も丁度いい◎




洗顔後のお肌に使用♪
10分間のマスクタイム♪







目元や口元のカットも小さめだから、
ギリギリまでケアできるのも
いいです。





お肌にピタッとフィットして
つけ心地も抜群♪

液だれもなく快適♪





マスク後は、お肌は潤いで満たされて
いる感じで、透明感もでる♪



しっとり潤いもっちりした
肌触り♪
夏のお疲れ肌にもバッチリ♪
保湿効果抜群です!








やっぱり、ルルルンの
マスクは最高♪




疲れたお肌のスペシャルケアには
もちろん、
夏の紫外線を浴びた後のトリートメント
としても◎




オススメなマスクです♪





LULULUN ONE WHITE製品ページ




本日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪


 


ランキングに参加中❤


 


是非ポチッと応援宜しくお願いします❤
更新の励みになります(´∀`) リンコ❤



 


↓↓↓


 




にほんブログ村


にほんブログ村