美肌オイル×死海の塩のボディスクラブでしっとり極上ボディ♡「ジェオマール タラソスクラブ」 | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

夏は肌魅せの季節♡

普段よりボディケアも入念にしたくなりますよね♡



今回ご紹介するのは
つるつるなめらなボディを手にいれる



美肌オイル×死海の塩の
贅沢ボディスクラブ♡



石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中




 
「ジェオマール タラソスクラブ」
600g / 2,700円(税抜 2,500円)
原産国 イタリア




美肌オイル×死海の塩で
しっとりリュクスな肌づくり♡




ミネラル豊富な死海の粒塩に、美肌オイル
とエッセンシャルオイルをブレンドした
タラソスクラブは
イタリア発のボディスクラブ♡




やっぱり魅力は死海の塩が使われてること♡




肌に優しい天然ミネラルを
海水の約30倍、64種類
も含んでいるそうよ♡
だから美容効果も高い♡





そんなミネラル豊富な粗塩にオイルが配合
されてるのもポイント♡



アーモンドオイル、オレンジオイル
配合されてます♡



ビタミンEとレチノールでさらに美肌力もUP♡




ざらつき&かさつきもつるつる♡
しっとりなめらか肌に仕上がてくれます♡




コスパ良し♡たっぷり使えるのも嬉しい♡

 
容器は大き目なジャータイプ♡
600g入りなのでたっぷり使えるのも嬉しいです♡


全身のボディケアに惜しみなく使える感じ♡



持ってみるとずっしりとして重量感もあります♡



蓋を開けると、オリジナルのスパチュラ
ついています♡

ロゴまで入っていて可愛い♡



最初驚いたけど(笑)


すっごくキレイなエメラルドグリーンのオイル
下には美肌オイルのしみ込んだ大量の粗塩が
たっぷり♡



塩とオイルが二層に分かれているので、
スパチュラでよく混ざてから使っていきます♡






使い方も
しっかり混ざったら、お肌を軽く濡らした後、
手のひらに適量をとり、ざらつきがきになる
部分にやさしくマッサージするだけ♡





まるでエステ気分♡
贅沢アロマの香りと心地よいスクラブ感♡


 



 
 

肌の乗せてみると、ほんのりとした温感
感じて気持ちいです♡



大き目な粗塩ですが、オイルと一緒に
なっているのでなめらか♡



あまり粗塩タイプだと痛い感じもするけど
こちらは心地よいスクラブ感で◎



マッサージしていると、塩の粒が小さくなって
溶けていく感じ♡



そのまま2~3分おいて天然成分をじっくり
浸透させ、最後によく洗い流します♡






洗いながさず、そのまま浴槽に入れば、
入浴剤代わりにもなるのもGOOD♡






二の腕やヒップ、ひじ、ひざ、かかとなど
きになる部分に使ってみたけど、
すっごくいいです( ´艸`)





ざらつきもや古い角質もオフされ
つるつるすべすべ♡






オイルの効果で、洗い上がりは
驚くほど、しっとりなめらか肌♡
本当、ボディクリームいらずと
思うほど、いつまでも触れていたくなる肌触り♡




そして、香りも凄く心地よく、いい香りに
癒されながら、まるでエステ気分で
ケアできる感じ♡






リゾートマリンの香りとのことで
海を思わせる爽やかなマリン系の
贅沢なアロマな香り♡



心地よいスクラブ感としっとりが続くのも嬉しい
ボディスクラブ♡




美肌にいい死海の塩もたっぷり
で贅沢なのにリピしやすい価格も◎




夏の魅せボディにオススメなアイテムです♡




是非チェックしてみ下さい♡



本日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪


 


ランキングに参加中❤


 


是非ポチッと応援宜しくお願いします❤
更新の励みになります(´∀`) リンコ❤



 


↓↓↓


 




にほんブログ村


にほんブログ村