ペリカン石鹸【ウルッティバター】 ③ | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

2度目のこんばんは♪リンコですリラックマ …もう日付が変わってしまった
遅い時間になってしまいましたが…





ペリカン石鹸さんから
ボディの乾燥が気になる私にぴったりの
石鹸を選んで頂き愛用して1カ月くらい経ちました❤





早いものですね~❤





今回最後の3回目のレポです。
使い続けた感想などをお伝えしたいと思います。




前回の記事>>>ペリカン石鹸【ウルッティバター】  ペリカン石鹸【ウルッティバター】 ②




ペリカン石鹸ファンサイト参加中

2015-01-10_23.59.55.jpg

株式会社ペリカン石鹸
【ウルッティバター】

135g /  本体価格 850円




森のバターと呼ばれるアボカドをふくむ、
3種のバター&5種のオイルを配合した、オイルリッチなうるおい石鹸です❤




全身用の石鹸なんですが、お顔にも使えます♪



 

2015-01-28_20.45.17.jpg

 

 乾燥が気になる方には嬉しいうるおいで全身ケアが
できちゃいます❤





植物バターとアボカドやオイル
がたっぷりでお肌の乾燥を防ぐ、
保湿成分
がぎゅっとつまった石鹸なんです❤








まだまだ寒いし、乾燥が気になるので、
潤いケアができるのは嬉しいですよね( ´艸`) 









使い続けた感想!





毎日私と相方で愛用してました❤
毎回しい柑橘系のアロマの香りに包まれて( ´艸`) 使い心地はとっても
いいですよ♪






最初はこのようにずっしりと大きな石鹸でした。




 

しっかりしていて、普通の石鹸置きからはみ出るくらいの
大きさなのかな?本当大き目の石鹸です。






現在はこのくらいの大きさにになりました(°∀°)b 




1カ月も使ってると流石に、薄くなってきましたがww





でもお風呂場に置いといてもけにくいように思うし
まだこの時点でも形がくずれることなく使えてます。




大き目の石鹸なのでたっぷり使えるのもいいです( ´艸`)





専用の泡立てポンポンで簡単に泡が出来ちゃいます(・ω・)/




気になる部分は優しく泡マッサージもおススメです。


わっと柔らかいクリーミィな泡で優しく洗えます




植物のオイルやバターが贅沢に配合された石鹸なのですが
切れもよく、つるつるで洗い上がりの肌はしっとりでとても使用感がいいです❤






普段なら乾燥でかさついてかゆみなどでこの時期
大変でしたが、和されてきた気がします❤
相方も気に入ってみたいで、あまりかさつきも気にならなく
なってるようです。




香りがいいんですが、風呂上がりはかすかな香り
なので男女問わず使いやすい
石鹸だと思います❤
(お風呂上がりも香りに包まれていたい方には少し物足りないのかもですが…)





今まで石鹸って洗い上がりはさっぱりでいいけど肌がつっぱりそうなイメージで
でしたがとっても潤って
燥が気になる今の時期にとてもぴったりな石鹸だと思います❤




気になる方は是非チェックしてみてください❤
ペリカン石鹸さんには他にも沢山魅力的な石鹸があるので
他も使ってみたくなりました❤


株式会社ペリカン石鹸



本日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
ランキングに参加中❤

是非ポチッと応援宜しくお願いします❤
更新の励みになります(´∀`) リンコ❤
↓↓↓