ペリカン石鹸【ウルッティバター】 ② | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

2度目のこんばんは♪リンコですリラックマ




ペリカン石鹸さんから
ボディの乾燥が気になる私にぴったりの
石鹸を選んで頂き愛用してます❤






2回目のレポになります。
今回は使用感などについて❤




前回の記事>>>ペリカン石鹸【ウルッティバター】




ペリカン石鹸ファンサイト参加中

2015-01-10_23.59.55.jpg

株式会社ペリカン石鹸
【ウルッティバター】

135g /  本体価格 850円




森のバターと呼ばれるアボカドをふくむ、
3種のバター&5種のオイルを配合した、オイルリッチなうるおい石鹸です❤




全身用の石鹸なんですが、お顔にも使えます♪

 
 

乾燥が気になる方には嬉しいうるおいで全身ケアが
できちゃいます❤




植物バターとアボカドやオイルがたっぷりでお肌の乾燥を防ぐ、
保湿成分
がぎゅっとつまった石鹸なんです❤






特に私、お風呂あがりなどボディがかさかさして
すぐ保湿しないと乾燥でかゆみもでるので、この季節は
潤いケアができるのは魅力です❤



2015-01-11_00.10.38.jpg

一緒についていた可愛い泡立てポンポン❤

すぐ泡がつくれるのもいいですよ。







使用感!



こちらの石鹸、大きくてしっかりしてるんですが、お風呂場に置いといても溶けにくいし
しばらく使ってますがまだまだ減る気配がないので
スパはとてもいいような気がします❤






ただ、泡立てる時に石鹸が大きいので手が小さい私は落としそうに
なることもありました(笑)そこが注意ですww







そしてりがとてもいいのもポイントです❤爽やかな
アロマの香りが心地よいです❤柑橘系の香りに近いかな??









専用の泡立てポンポンを使うと
あっという間に泡が❤




弾力ある泡というよりはわっと柔らかいクリーミィな泡ですね❤


私は主にボディ用で使ってました❤
(顔にも使えますよ)

クリーミィな泡なので優しくボディを洗えるのもいいです❤
気持よく使えますね❤






気になる部分は優しく泡マッサージもおススメです。
なめらかな泡で泡持ちもいいのも◎






植物のオイルなどがたっぷりなので、
少しべたっとするのか?と思いましたが、鹸特有の泡切れの良さも
ありつつ、肌がつるすべな感じなの❤







相方も乾燥気味な肌なので一緒に使いましたが、
さっぱりの洗い上がりでいいね。と言っておりました。肌もかさかさしないし。
りも柔らかいし、お風呂あがりはかすかに香る程度なので男性でも使いやすい
石鹸なのかな?







ボディのかさつきも落ち着くし、風呂あがりの肌が程よくしっとりしてるのが
とってもいいの❤オイルやバターなどの保湿成分の効果が高い感じ。
お風呂あがりはボディクリーム必須な私ですが
急いでつけなきゃってのがなくなった感じ。







お手頃な価格だし、コスパもいいし◎ボディの乾燥が気になる方は
是非チェックしてみて下さいね❤




また使いつづけた感じをお伝え出来れば思います。


株式会社ペリカン石鹸


本日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
ランキングに参加中❤

是非ポチッと応援宜しくお願いします❤
更新の励みになります(´∀`) リンコ❤
↓↓↓