Leanani(レアナニ) シャイニスト オイルトリートメント | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

こんばんは♪2度目の更新ですリラックマ



ヘアケアしていても、この季節髪の乾燥がきになります…



皆さんはどんなヘアアイテム使ってますか??
私はいくつか気分によってオイル系やクリームタイプなど使ってます♪




今回はお試ししたのは
ツヤ感ある美髪に欠かせないオイルトリートメントです♪




Leanani(レアナニ) 
シャイニスト オイルトリートメント

30ml



アウトバストリートメントのオイルです♪





<特徴>

 ■8種類の天然由来保湿成分配合

■ダメージ補修でしっとりツヤ髪

■美容液で包んだような濃厚感で髪1本1本をオイルコート。
髪を乾燥から守り、潤いを与える

■乾いた髪や、スタイリング剤としても使えます

■フリー処方
・無香料・無着色・無鉱物油・防腐剤フリー・アルコールフリー・ラウレス硫酸Naフリー






8種類の天然由来保湿成分には
オリーブ、マンゴー、ツバキ、マカデミアナッツなどの
オイルがつかわれてるんです( ´艸`)


ツヤのある美髪になれそうです❤







使用感!


とても可愛い❤
ピンクのガラスの容器なの(〃∇〃)



プッシュタイプです。
30mlと小さめのサイズ♪
これ、ポーチなどにも入るからいい♪




使い方は
タオルドライ後に
2プッシュくらいをなじませます♪




気持少なめがいいみたいです♪


わりとさらっとした透明なオイルです♪




髪になじませるとべたつきはない感じです♪
馴染みもいいので、手はすぐさらさらになる感じです♪
オイル特有の嫌なべたつきはないように思います♪



私は最近、乾燥が気になるので
スタイリング剤として使ってます♪



私はロングヘアでダメージも気になるので少し多めに、
3、4プッシュくらいを使用してます♪


オイルがすぐ髪になじむし、さらさらなの♪
どうしてもオイルは重くなりがちなものも多いけど
軽い仕上がりなのも◎




指通りも凄くなめらかになります( ´艸`)
ぱさっと広がる髪もしっかりまとまるし、ツヤ髪もUP❤


やっぱりツヤが美髪には大事ですね(°∀°)b 





無香料なので、シャンプーの香りや香水など
楽しみたい方にはぴったりだと思います♪

さらさらでツヤ感を求めてる方にぴったりの
オイルトリートメントです♪


コンパクトサイズなので、出先などで
乾燥などが気になった時も使えるのもいいと思います♪

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪

ランキングに参加中❤


是非応援ポチッとして頂けると嬉しいです❤
リンコ❤
↓↓↓