羽のように軽いエアリーカール♪ヒロインメイク「ロング&カールマスカラ スーパーフィルム」 | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

こんばんは♪リンコですリラックマ


私は普段からフィルムタイプのマスカラをよく使っているのですが、
やっぱりまつ毛が重くなりがちなんですよね…



上向きカールをキープしていたいww



今回お試ししたのは、羽のように軽い!エアリーカールマスカラ!!


ヒロインメイク
「ロング&カールマスカラ スーパーフィルム」

1200円(税抜)


ヒロインメイク初のフィルムタイプのマスカラです♪


パッケージの”天まで届け!”
とっても気になっちゃいますよね(〃∇〃)

ヒロイン級の極伸カールの美まつ毛の秘密♪

■一日中カール力キープ!!
・エアリーパウダー・速乾セットポリマー配合でまつ毛が下がらない形状持続効
を実現!軽量成分を新配合してるそう。



■超美ロングまつ毛!!
5mmロングエクステファイバー&超軽量ファイバー配合の長さと軽さにこだわった
2種類のファイバーが、重ねるたびに長く、ダマのない美ロングまつ毛に



■カールロングブラシ
新開発の三面カットブラシ。まつ毛をしっかりカールアップ!!


■まつ毛へのやさしさ
ツバキオイル、ローヤルゼリーなど4種の美容液成分配合


■にじまないのにお湯で簡単オフ

 



軽くてカール力もキープで、美ロングになれるのは一番理想かも(°∀°)b 


皆さんも知ってる方も多いかもしれませんが、
ヒロインメイクって
こちらのキャラクターですよねw


インパクト大です(°∀°)b 



さらに

”まつ毛は常に上を向いていなければ”
掟だそうです( ´艸`)



店頭などでも見かけるたび気になっていたんですが、
ヒロインメイクシリーズを使うのは初めてだったりしますw



ちなみにヒロインメイクのキャラクター
エリザベート・姫子さんといいます


ちなみにブログもあるんです>>エリザベート・姫子さんのブログ


思わず読者になってみたリンコです(笑)




使用感!


今回お試ししたのは

「01 漆黒ブラック」です♪


ブラック&ゴールドの可愛い感じのパッケージ♪
キャップまでこっている!
バラなのかな?


この新開発の三面カットブラシ。マスカラの量も丁度いい量についてる感じ♪

カーブも目の形にフィットしていて、使いやすいですね♪

ほどよく太めなブラシなのかな?

あと、このマスカラ、バラの香りもするんです♪
ふわっと香る感じが好き♪メイクしながら気分も上がります( ´艸`)
最近、香り付きのマスカラも増えてますね♪





実際付けた感じ♪


<上 使用前   下 使用後>

使ってみた感じたのがとくかく軽い付け心地(°∀°)b 
マスカラつけてる?って思うくらい軽い♪


しかも、カープキープ力もあって
しっかり上向き♪




重ねてもダマにもならずで快適です♪
乾きも早いのも◎これも重要だったりしますね♪

キレイにまつ毛につくし、ロングも効果もかなりあるように思います♪






普段はジグザグと横に動かしてマスカラつけるけどNGなんだってw
美ロングにするには根元から毛先へすっと伸ばすようにがいいみたたいです♪




<違う角度からも♪>


いつもならマスカラ重ねると、まつ毛が重くなりがちなのに、本当軽いの♪
「エアリーカール」とそのコンセプト通り
重さを感じず、自まつ毛が長くなったような感じさえもします♪




朝からメイクして帰って夜メイクオフするまで
カールがキープされてたのにはちょっと感動w



かなりカールの持続力が優秀です!


もう、最近はお湯でオフできるタイプのマスカラが
私は欠かせないので、これも合格です( ´艸`)



プチプラな価格なのにとっても優秀なマスカラでした♪
まつ毛が重くならず、ロング効果も抜群♪


エアリーカール覚是非お試しあれ♪



商品について詳しくは
↓↓↓

こちら

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪

ランキングに参加中❤


是非応援ポチッとして頂けると嬉しいです❤
リンコ❤
↓↓↓