もっちり弾力肌♪高保湿ジェル「サビーナ モイスチャースキンクエール 」 | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

こんばんは♪リンコですリラックマ


もう12月です♪早いものですね…
年末に向けますます忙しくなりそうだぁ(・ω・)/




さて、この時期はオールインワンってちょっと保湿が
物足りない気もするけど…




今回お試したオールインワンジェル
理想的は潤い肌を叶えてくれるんですよ♪


サビーナ モイスチャースキンクエール 
50g / 6,156円(税込)
医薬部外品



潤い肌を叶える高保湿ジェルです♪



<商品の特徴>


■「複合アミノ酸成分」配合
お肌の角層細胞内にある天然保湿因子「NMF」に着目!アミノ酸を主成分とし、水分保持をしてくれる成分。「NMF」成分をモデルにした成分なのです♪



■肌なじみのいい天然オイル配合
「スクワランオイル」「マカデミアオイル」




■保湿効果&柔軟効果
「スーパーヒアルロン酸」配合!




■肌の奥で働く「低分子細胞たん白誘導体」
加齢やストレス等で減少していくコラーゲンを肌に浸透し働きをサポートをしてくれる

ハリ・弾力UP♪




甘草フラボノイド
ビタミンCの272倍のパワーでメラニンの生成の制御をサポート!
美白ケア、透明感ある肌へ♪




■美容成分を贅沢に配合



■肌に優しい処方
無香料・無着色・無鉱物油・無石油系合成界面活性剤・無酸化防止剤


「NMF」って肌の細胞内にある天然保湿因子なのですが、これが不足してると、肌が硬く、がかさかさに…しかも、加齢やターンオーバーの乱れなどて減少していっちゃうの(°д°;)




だから、美肌のためには欠かせないのよね!弾力ある肌にはこの「NMF」を補うケアが必要なのです♪




この成分に着目してるジェルだから、効果が凄く期待出来そうですよね!






使用感!



シンプルな青いパッケージ♪

ジャータイプの容器♪




蓋を開けると
中蓋にスパチュラが付いてます♪



個人的にはスパチュラが付いてるのは好き( ´艸`)
やっぱり衛生的に使えるのでね♪




ジェルはもうぷるぷるです♪

半透明で無香料ですね(・∀・)


スパチュラですくってみたけど、
ぷるぷる感伝わりますか??





ぷるぷるなジェルなんだけど、
肌になめらかに伸びる感じ♪


オイルも配合されてるからか、少しもったりとした濃厚な感じもする♪

でもべたっとするような感じではないの。


肌にぴったとしてぐんぐん馴染んでいくの(°∀°)b 


凄く瑞々しい感じで肌が潤いで満たされる感じ♪
肌に吸い付くもっちり肌♪





ジェルなのにすごい保湿力が抜群な気がする(・∀・)




でも少しすると肌表面はさらっとした感じで◎
キメが整ってくる♪





今の時期でもワンステップのお手入れでも
しっかり潤ってくれるのでいいです♪





しっかり潤いを実感できるジェル
気になる方はチェックしてみてね♪


詳しくはこちら>>>

サビーナ モイスチャースキンクエール 




本日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
ランキングに参加中❤
是非ポチッと応援宜しくお願いします❤
更新の励みになります(´∀`) リンコ❤
↓↓↓