テヘペロ♪ | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

こんばんはリラックマ


なかなか、猫チャンのベストショット撮るのは難しいですね・・・・


でも、妹が遊びに来たとき、テヘペロ撮れました(笑)←もう、古いかなww




レオ君、まったり、してたところです。




からの~






かなり、いい感じに、テヘペロ?ww

妹よ、ありがとう(*'∀`*)v


そして、




…レオ君、お顔が怖いよww



次に、相方もテヘペロ撮れましたえ゛!
わたしは、まだテヘペロ撮れてませんが(笑)




レオ君、テヘペロ好きなのねww


本当、猫チャンて、ずっと見てても飽きませんWハート