今日の気になるもの♪ | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

【毛穴悩みのある限定】北海道産サラブレッドの馬プラセンタ原液使用の贅沢生せっけん


【毛穴悩みのある限定】

私も毛穴悩みあるので、気になっちゃいました。


こちらは北海道産サラブレッドの馬プラセンタ原液使用なんですね!

プラセンタはお肌にイイみたいですし\(^o^)/


生せっけんというのもかなり期待できそうな感じですな♪

汚れを落として、うるおいを与えるなんて、ますます使ってみたいですね♪

しかも、敏感肌の方にも、安心して使用できる無添加設計に徹底したこだわってるみたいです♪

わたしも肌弱い方なので嬉しい製品ですね♪

馬プラセンタ洗顔




……………………………………………………………………………………………………………………

新商品!ラブ&ピース フレグランス ボディ ライトスクラブ ウォッシュ 20名様


ラブ&ピース

プチぷらだし、よく店頭でもみかけますよね♪

あの、女子って感じの香りで結構好きです(*^_^*)


今回はスクラブです♪

はじけるカプセルフレグランス配合なんですって♪

塗るたびにはじけるからフレッシュな香りを感じれるみたいです♪

めちゃイイ香りにつつまれて楽しく出来そうキャハハ


でも…スクラブって肌が弱かったり乾燥してるとちょっと心配になりますよね~

こちらのスクラブは粒子が細やかなうえ落としながらも保湿できるみたいなので、乾燥肌の人でも

使用することができるみたいです!私も乾燥肌だけど是非使ってみたいなラブラブ

ラブ&ピース

……………………………………………………………………………………………………………………

無料モニター抽選 第十六弾 草加こ和れせんべい2Kg。せんべいラボ


おせんべい、美味しいですよね♪昔から好きでした。おばあちゃんこだったのもあるのかな(*^_^*)

お茶もおともにぴったりだしねラブ

こちらの草加せんべい

「こ和れせんべい」というそうです♪

そして、一斗缶入りなんです!凄いです!2kg入りなんです♪

食べきれるのかなw


お味も

醤油・たまり醤油・ざらめ・胡麻・抹茶・白砂糖・唐辛い子・サラダ

の計8種


いろいろあってかなり楽しめますね\(^o^)/

私はとくに抹茶とたまり醤油が食べてみたいです♪



せんべいラボ.com ショッピングサイト