新作のご紹介 ~グリーンアメジストとゴールドチャームのピアス(イヤリング) | あかりが灯るサロン salon de Akari ~パワーストーンの力とあなたの中にある感性を活かして、いきいき、キラキラをお手伝い~

あかりが灯るサロン salon de Akari ~パワーストーンの力とあなたの中にある感性を活かして、いきいき、キラキラをお手伝い~

サロンドアカリです。パワーストーンの販売と対面カウンセリングを行っています。貴方だけのオリジナルブレスレットやピアス、イヤリング、ネックレス等をお作りします。大粒の石やレアな石も取扱い有。カウンセリングではなりたい自分になるためのメッセージをお伝えします。

こんにちは。

 

あかりが灯るサロン salon de Akari のカウンセラー凛子です。

 

今日は、新作アクセサリーキラキラのご紹介です。

 

新作アクセサリーを何点か WEB SHOPのトップページ にアップしています。

 

WEB SHOPは、以前よりだいぶ見やすくなっております。

 

良かったらご覧くださいね!

 

【No.2009-52】グリーンアメジストとゴールドチャームのピアス(イヤリング)

 

淡いグリーンのアメジストに人気のゴールドチャームを組み合わせたピアスです。

(イヤリングにも変更できます。ご注文時にご選択下さい。)

このピアス・イヤリングには、

 

表面がスターカットされた8㎜玉のグリーンアメジストを使用しています。

このカットのおかげで、美しく、キラキラ
キラキラと輝きます。

 

 

グリーンアメジストは、アメジストの一種です。

意味は紫色のアメジストとほとんど同じですが、

 

グリーンは「冷静な判断力」という意味が強く、

「心のブロックを解消する」という意味もあります。

 

 

グリーンアメジストには、こんな意味があります。

心の波立ちを鎮め、穏やかな心へと導き、冷静で落ち着いた判断力をもたらす。

冷静になって心のブロック解消をサポートする。

冷静な判断力で真実のパートナーへと導く。

人間関係を円滑に整える。

インスピレーションアップ。

 

 

このピアス・イヤリングは、

心が波立ち、落ち着かないときに、波立ちをおさめ、穏やかな心になりたいとき、

冷静な判断力を取り戻したいとき、

心の中にあるブロックをなくしたいとき、

冷静な判断力で真実のパートナーと出逢いたいとき、

直観力を高めたいとき、

におすすめです
ハート

人気のゴールドチャームを使った商品は他にもございます。ご参考くださいませ!
“生命力の石”ブラッドストーンとゴールドチャームのピアス・イヤリング
“活力の石”カーネリアンとゴールドチャームのピアス・イヤリング
“グラウンディングの石”ラブラドライトとキラキラチャームのピアス・イヤリング

[長さ]5.0cm(全体の長さ)
[金具]ゴールド(メッキ)
[使用した石]グリーンアメジスト(スターカット)8mm、スワロフスキービーズ5mm

 

ご購入は こちら

  

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。