パワーストーンにまつわる不思議なお話 ~ゴムがゆるんだり、切れたりするとき~ | あかりが灯るサロン salon de Akari ~パワーストーンの力とあなたの中にある感性を活かして、いきいき、キラキラをお手伝い~

あかりが灯るサロン salon de Akari ~パワーストーンの力とあなたの中にある感性を活かして、いきいき、キラキラをお手伝い~

サロンドアカリです。パワーストーンの販売と対面カウンセリングを行っています。貴方だけのオリジナルブレスレットやピアス、イヤリング、ネックレス等をお作りします。大粒の石やレアな石も取扱い有。カウンセリングではなりたい自分になるためのメッセージをお伝えします。

こんにちは。

 

あかりが灯るサロン salon de Akari のカウンセラー凛子です。

 

今日は、パワーストーンにまつわるちょっと不思議なお話のご紹介です。

 

当店のクライアント様や私のお話です。

 

 

当店では、お客様だけのオリジナルブレスレットが人気です。

 

カウンセリングにお越しになり、

 

本当の願いや想いを引き出さし、それに基づいてブレスレットをお作りします。

 

そして、最後にお客様に瞑想をしていただき、

 

ブレスレットに願いを込めます。

 

 

帰られた後、しばらくすると、ブレスレットに変化が現れることがあります。

 

先日、ある方(Aさん)から連絡があり(カウンセリング後1ヶ月くらい)

 

「ひもが切れそうです。すぐ、直して下さい!!」とのことでした。

 

 

「Aさん、この間来られたばかりだよね・・・」と思ったのですが、

 

切れそうなブレスレットを見てみると、

 

1ヶ月の間にずいぶん弱っていて、とても消耗していました。

 

Aさんは、右手に浄化ブレス、左手に浄化以外の願いを込めたブレスを

 

付けて下さってるのですが、

 

浄化ブレスだけがとても消耗していました。

 

(Aさんが付けてくださってるのは、こんなアイリスクォーツとクォーツのみの

浄化ブレスです。)

 

Aさんは、お仕事をバリバリされている男性の方で、日々の動きが激しい方です。

 

心身のストレスもとても多い方。

 

だから、

 

「浄化ブレスが長く持ちこたえられないのだろうな・・・」と思いました。

 

 

お聞きしてみると、

 

仕事が忙しくて、ストレスも多く、とても疲れていらっしゃるようでした。

 

できれば、ゴムが切れそうになる前に、

 

1ヶ月に1回くらいメンテナンスさせていただいた方がいいですね、と

 

お伝えしておきました。

 

 

また、別の方(Bさん)も、

 

メンテナンス後、すぐゴムがゆるんで切れそうになりました。

 

Bさんは、メンテナンス直後に大きなストレスを感じることがあったそうです。

 

Bさんは、リピーター様ですが、

 

これまで、ゴムがゆるんだり、切れたりしたことがなく、

 

こんなことは初めてでした。

 

 

不思議ですね。

 

持つ人の状態が反映されて、

 

ストレスが多い方は、同じゴムでも切れるのが早く、

 

いつもはゴムが切れたりゆるんだりすることがない方でも

 

大きなストレスがかかると一気に切れそうになったり・・・。

 

パワーストーンブレスレットについては、こういうことが多いです。

 

 

実は私も、

 

ある願いを込めてブレスレットを作ったことがあります。

 

その願いが叶わず、ストレスを抱えていたとき

 

ふと見ると、ブレスレットのあちこちでゴムが裂けて、

 

今にも切れそうになっていました。

 

 

私、常に何本かブレスレットを持っているんです。

 

日によって付けるものを変えたりしています。

 

 

なのに、そのときのストレスに関係しているブレスレットだけが

 

切れそうになっていました。

 

不思議ですね・・・。

 

 

こんなお話、たくさんあります。

 

またご紹介しますね!

 

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。