“脳の休息の石”セラフィナイトと“休息の石”アベンチュリンのリラクゼーションブレスレット | あかりが灯るサロン salon de Akari ~パワーストーンの力とあなたの中にある感性を活かして、いきいき、キラキラをお手伝い~

あかりが灯るサロン salon de Akari ~パワーストーンの力とあなたの中にある感性を活かして、いきいき、キラキラをお手伝い~

サロンドアカリです。パワーストーンの販売と対面カウンセリングを行っています。貴方だけのオリジナルブレスレットやピアス、イヤリング、ネックレス等をお作りします。大粒の石やレアな石も取扱い有。カウンセリングではなりたい自分になるためのメッセージをお伝えします。

こんにちは。

 

あかりが灯るサロン salon de Akari のカウンセラー凛子です。

 

今日も、癒しの石を使ったアクセサリーのご紹介です。

 

グリーンのアベンチュリン、セラフィナイトと

 

イエローのシトリン等を使って、癒し系のブレスレットをお作りしました

 

優しい穏やかな色合いです。

 

【No.1501-50】“脳の休息の石”セラフィナイトと“休息の石”アベンチュリンのリラクゼーションブレスレット  


 

真ん中にある大きなグリーンの石がアベンチュリン(10㎜玉)、

 

その両側にある黄色の石がシトリン(8㎜玉)、

 

シトリンの両側にある濃いグリーンの石がセラフィナイト(8㎜)です。

 

アベンチュリンは、深い森のような穏やかなリラクゼーションの石。

 

持つ人を包み込み、リラックスに導いてくれると言われています。

 

 

 

この石が気になるあなた!!

 

 

疲れていませんか?

 

 

休息が必要な状況ではありませんか?

 

 

この石に目が行く人、気になる人は、

 

疲れていて、休息が必要な人が多いですニコニコ

 

 

アベンチュリン には、こんな意味があります。

 

 癒し

 

 リラクゼーション

 

 休息

 

 持ち主を優しくいたわり、穏やかな状態に導く

 

 

セラフィナイトは、“頭(脳)の休息の石” と言われています。

 

日頃から頭をたくさん使っておられて、脳が疲れている方によく出ます。

 

脳をよく使うお仕事の方や、いつも頭の中で考え事をしてる方などです。

 

頭(脳)が疲れている方は、

 

たまにぼーっとしたり、ぼんやりして頭を空っぽにするといいですよ!

 

セラフィナイトは、こんなときにおすすめです。

 

セラフィナイトには、こんな意味があります。

 

 頭を休め、頭(脳)の休息をもたらす

 

 精神的な疲れを取り除く

 

 気疲れを取り除き、ゆったりした穏やかな思考をもたらす

 

 安心、平和な心をもたらす

 


 

優しい黄色の石は、シトリンです。

 

シトリン には、こんな意味があります。

 

 心身の疲れを取り除く

 

 ストレス解消

 

 リラックス

 

 あらゆるネガティブエネルギーを取り除き、穏やかで落ち着いた状態をもたらす
 

このブレスには、もう一つイエローの石が入っています。

 

透明に近い黄色の石レモンクォーツです。

 

レモンクォーツは、浄化の石です。

 

 

下側セラフィナイトの右側に2つ入っている石がレモンクォーツです。

 

疲れやストレスを浄化する強い力を持っていると言われています。

 

このブレスには、8mm玉が9個入っています。


 

このブレスレットは、

 

疲れた頭(脳)に休息をもたらし、

 

心身を浄化し、

 

穏やかでリラックスした状態へ虹

 

そんな組み合わせです。

 

ご購入は こちら

 

関連商品はこちら

“脳の休息の石”セラフィナイトのプチピアス(イヤリング)

アベンチュリンのプチピアス(イヤリング)

“癒しの森”アベンチュリンとシトリンのリラクゼーションストラップ

 

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。