や…ヤバすぎる… | Prim Rose~Rinko'sdiary~

Prim Rose~Rinko'sdiary~

ようこそPrim Roseへ
ビーズフラワーやビーズアクセサリーたまに
モチーフを制作しています。

お久しぶりです😅

何とか生きてますw

花粉症で鼻水ズルズルですが🤧

 

さて、作品の方はと言いますと、以前作って放置してたレジン鉱石やっと研磨しました!

やってみたら我ながらヤバいもの出来て思わず動画まで撮ってしまいました笑

 

⬆は研磨ありと無しで比較画像作るも違いがイマイチ解りにくい画像💧


⬆興奮気味に思わず撮影した物w
 
もうこの透明度と完成度ヤバくね?(自画自賛w)
思わず飽きずに何回も動画見ちゃいます😅
以前使ってたレジンでしか研磨した事なくて、その時はイマイチ上手くいかず遠のいてたんですが、数年前から使ってるレジンで研磨したらこの仕上がり❤
もうこのレジン液手放せませんw
 
さてさて、今度は自分用のオルゴナイトアクセサリーつくるぞーっ!
 
ってな訳で本日はこの辺で…

*ちょっと揺れ気味の動画を上げていたので、揺れてない動画を上げ直しました😅