明けすぎ…… | Prim Rose~Rinko'sdiary~

Prim Rose~Rinko'sdiary~

ようこそPrim Roseへ
ビーズフラワーやビーズアクセサリーたまに
モチーフを制作しています。

まして、おめでとうございますw
本年もよろしくお願いします。。。。。。
 

とはいえ更新頻度低めで申し訳ないんですけどね💦
作ってないわけではないんですが長文打とうとするとどうも足が遠のいておりまして💦💦💦

 

しかし…
今年はちょっと更新頻度増やそうかと(増えるのかなぁ…)

というのもですね、彼是3年近く本業で人員の補充がなく(早朝の仕事のためなかなか人が来ないw)
余裕がなかったので制作もガッツリとは行かなかったのですが、なんと昨年末より一人人員が増えたため

個人的に都合がつけやすくなったのありますっ!

ってことで、今年はちと放置してるオンラインショップをリニューアルすべく動いてみようかと思っておりまする~

 

まぁ、とりあえず構想としてはですね

とにかく最近作るものが節操なし状態にいろんなものに手を出しまくってるので、どうせならアクセサリー中心の雑貨屋状態にしようかと思っております(メインはアクセサリーなんですがね)

今年、わが子が成人式だったので昨年そのためにつまみ細工なんかも手を出していたのでその辺も扱えるといいなぁ・・・

ちなみにこれですよ~

作業台散らかっててすみません💦

んでもって、

からの~

こうなるw

 

もう少し簡単な作りのものなら普段使いのものが作れそうですw

 

ちなみに最近はレジン触ってましたw

単に翼のアクセサリー作りたかったんですw

プラ板芯にしてデコレーションしてみましたよ~

色がもう少し濃いのが個人的には好みなんですけどね💦

もう少し改良が必要なのでしばらくいじくり倒しますw

 

ってことで半分決意表明の日記でした~

実現できたらいいなぁ~。。。←おいっ(# ゚Д゚)

 

ではでは、この辺で~