今月書いてないわ・・・ | Prim Rose~Rinko'sdiary~

Prim Rose~Rinko'sdiary~

ようこそPrim Roseへ
ビーズフラワーやビーズアクセサリーたまに
モチーフを制作しています。

とか言って製作してなかったわけじゃなかったのですが、とにかくメンドーなのやっておりまして

今月末日にして一発目のブログでございます(^^;)

軍服ドレス2着頼まれてたんだよー

服一着作るならまだしも2着作るとなると腰が重いのなんのって・・・

期限ギリギリで仕上がりましたがw

 

ってことでどどーーーっんと行ってみましょうかっ!

※注 画像の画質があまりよくありません

もう少し綺麗なのないのと思われた方いらっしゃったらごめんなさい(´-ω-`

一発目

頼まれ物の創作ゴスロリ用の軍服ドレス

参考画像が結構シンプルな形だったので私なりにアレンジして製作した作品

袖パフスリーブか着物袖でも面白かったかなと思いつつ普通のストレートにしてしまいましたw

お次は上の衣装に合わせる為のイヤリングの製作途中w

アクセサリーまでは頼まれてなかったのですが、衣装出来上がっていく途中で

何もアクセ無しで着るんか?と疑問に思ったので急遽レジンで製作しました

セリアの薄型の翼モールド使用してます

さらに、上記のイヤリング作ってたら自分の分欲しくなってついでに作り出しちゃったもの(^^;)

上の衣装とアクセ使うのが高校生なのでチョット甘さを残しつつな感じで

こっちは大人テイスト(齢40越えてるもんでw)

赤バラの方はシンプルにファイヤーポリッシュの5ミリのシャムでつなげましたが(完成画像取り忘れました。。。)

こっちはどうすっかなあ。。。

パール一粒スイングで下げてコレもファイヤーポリッシュで繋ぐか・・・

明日朝からチョイ時間有るからそん時考えよw

 

っとまぁ、こんな感じで製作してました~

来月から自分のペースで製作できるかな?

 

ってことで本日はこの辺で・・・・・・