透けすぎ注意! | Prim Rose~Rinko'sdiary~

Prim Rose~Rinko'sdiary~

ようこそPrim Roseへ
ビーズフラワーやビーズアクセサリーたまに
モチーフを制作しています。

昨夜イベントで地元が賑わったおかげで

今日の仕事はとんでもなくハードだったりんこさんです・・・

いやぁ~久々に忙しすぎて、一部仕事中の記憶飛びました(^^;)

 

そんなことはどうでもいいのですが・・・

さて、ただいま大阪のクーデクレさま(@Queue_de_cle )でツイッターで募集のあった一ヶ月限定の委託イベントハンドメイド伯爵(@Mr_handmade ‏ )リアル作品展

にホントは送ろうと製作していたのですが、完全に仕上げているととても間に合わないって作品をやっと仕上げました!

 

何故間に合わないかと言いますと・・・

私モールド使ったレジン作品は研磨でぴかぴかに磨き上げるのですが、それやってると絶対予定の数を作れないと思いやめました(^^;)

コレでも研磨不足と思うんですけど、多分他の人に言わせりゃ充分ってなるのかなぁ・・・w

ってことでそんな作品はこちら!

見よ!この透明感!

つるんつるんに磨き上げられた、かけらモチーフの美しさ!

なんてねw

 

取り合えず歯車とホイルしか入れなかったらパーツとしてみていた時はあまり気にしていなかったんですが、組み上げてみるとおやまぁ・・・・

透け透けじゃんかっ!

プレートのデザインだからどうなんだろ。。。

基本的に私が製作するのは季節関係なく使えるものって思ってるんですけどね。。。

それより何より透けすぎじゃないのかい?w

 

っと、言うことで本日はこの辺で・・・・・・