今日は娘の口座を開設してきました✨







令和6年6月6日にちなんで
666円で開設✨

そういえば今日は新月だ〜と
後で気付きました💕


良き日に✨スムーズに✨
開設できて母は大満足です❣️



また書くか?書かないか?分かりませんが

成年後見人制度の話を聞きに行った時

障害児が成年を迎えるまでに
親権を使ってできる準備を
ぜひしておくといいですよと教えてもらい


その中の一つが
複数の口座を作っておくことでした





昨日今日と2日かけて
3つの口座を作ったんですが

昨日はもう、本当に大変だった😭




今日はスムーズにいかない日だなぁ…
ってひとりごとを言ってたくらい

全然スムーズに進まないの‼️


今日は違うんだなって思いながらも
強引に進めたせいで
ぐったりの1日でしたが

今日はするする〜っと
簡単に短時間で終わりました✨




あまりにもスムーズだったので

その後ご機嫌で
動物園をお散歩してきました💕




前にガイド付き動物園ツアーに参加してから
ゾウさんの大ファンに♡


娘と行くと
遊園地エリアにグイグイ引っ張っていかれるので

ゾウをゆっくり見るなんてできないんです




でね、
今日は満足するまで
ゾウさんを眺めてきましたよ✨



見て❣️どっかわいいよ💕

始まって数秒でパオーンと鳴いています
ビックリしちゃうので
音量に注意してくださいね❣️






エサをもらって

食べよ食べよ〜って誘ってるのかな♪

一緒にいただきますって言ってるのかな♪


仲良しな2頭がめちゃくちゃかわいいの〜😍




ズームアップして見てみてね飛び出すハート飛び出すハート







実はね、
友だちが自分軸を整えるのに
山登りをしているそうでね

りんこちゃんにも絶対いいよ!
登ってみたら〜?って勧めてくれたんです♡


山登りはそんなにワクワクしなかったけど
そのかわり

動物園を1人でお散歩するのは
やりたいなーって考えてたから

即行動に移しました✨✨



頭で考えずにすぐやって!
っていうのも友人からの
ありがたいアドバイスだったので

仕事があるけど…とか考えずに

とにかく行きました❣️



そしたらね
帰ってからちゃんと
予定していた通り仕事は進んだし


何も考えず
のんびりとただ歩くだけっていうのが
とってもリフレッシュになったおかげで

いい感じのお届け具合になりました✨




ほんと✨こういうことよね💫
ってひとりでウンウン頷きました💕



年パス買ったし✨
行きたくなったらまたすぐ行こう❣️

行動力を鍛えるトレーニングになりそうです✨



私のやる気スイッチを入れてくれる
可愛いゾウさんたち🐘✨

ありがとうね〜また会いにいくね〜❣️




Love&Happiness
♡りんこ



♡お問い合わせ先♡