わが家の詐欺未遂事件

先日、無事に収束しました🎉✨


ご心配くださった方々

ありがとうございました❣️



不動産詐欺だったんですけどね、

私は怪しいところしかないって

すぐに気づいたんだけど

家族はみんないまいちピンときてなくて


私が大至急動いて

私がどうにかするしかない‼️‼️


っていう状態でした無気力




父しか詐欺師と会っていなかったんですが


今すぐ私が相手との窓口にならなければ!

父の手から全てを離さなければ!

そう思って


不動産登記ってなに?

登記ってどこが問い合わせ先?

っていう状態から始まり


何も分からないからと

手をこまねいている猶予もなく


とにかく『やる』しかありませんでした





事の大きさ、

背負うものの重さ、

プロの詐欺師を相手に

素人がどれだけ太刀打ちできるのか…


重圧…重っ………



泣きたい気分でしたが

泣く時間すらもったいない‼️


ひたすら調べて動くしかなく


平穏な毎日でポケ〜っとしていた私に

突然スイッチが入り


アドレナリン出まくりで

バッキバキ🔥でした爆笑




バッキバキになってても

やっぱり怖かったよ…

すごくすごく怖かった…


震えるほどのプレッシャー

今まで経験したことがないくらい

背負いきれない程のものを背負って


それでも挫ける訳にはいかないし…



私1人じゃムリ‼️‼️

誰か助けて〜‼️‼️‼️‼️‼️


って宇宙に頼んだら


すぐに助けに来てくれた✨

弁護士のO先生✨✨✨


とってもいい先生でした❣️



バッキバキの私に心地良い

スピード感のあるムダのない話し方、


要領をえない父の話も

ポイントをしっかり拾ってくれて

さすがの手腕✨でした!




究極のピンチに

こんなにもいい方に助けてもらえた✨

てことは

私の今の生き方が順調❣️

てことだよね♡









と、ここまで書いてたら

たった今、

家の目の前で交通事故が!起こりました!



自転車が車の下敷きになってるっぽい…


人がたくさん集まってるけど

みんな慌てた様子はないから

自転車の人はきっと上手にかわしたっぽい



よ、よかった〜

どうかどうか

身体にも心にも傷が残りませんように♡



でも救急車がきて

窓越しで

赤いのが回ってるのを見たら

心臓がバクバクしました…


こ、これは

私は見たらダメなやつだ…


私には一切関係のない恐怖心に

同調してしまいそう…




とりあえず警察と救急車呼ぶか、、

って話してるのが聞こえたから

きっときっと

何かあるといけないから念のため

救急車で病院に行くんだと思う




私も事故で救急車に乗った経験あるけど

身体は元気でも怖いよね

事故にあうって恐怖だよね


私は怖すぎて情緒が乱れて

大した怪我じゃなかったけど

面会謝絶になったよ‼️w←当時18歳🌸




事故にあった方

目撃した方

私のようにご近所に住む方


全ての方の安心安全を祈ります🙏



野次馬なのか

ご家族や友人なのか

人がめっちゃ集まってきた!

そして私の呼吸が浅くなっていく……


大丈夫〜安心安全〜全て癒される〜💕

ありがと〜ありがと〜ありがと〜💕




詐欺師との闘い

(言葉どおり、まさに闘いだった!)

の最中も、ずっとずっと


大丈夫〜全部うまくいく〜

最高最善の解決になる〜

あーよかった〜♡

安心した〜♡

ありがとう〜本当にありがとう〜♡


ってずっとずっと、不安を感じるたびに

響かせていました❣️


悪い結末なんてものは

一度も想像せずに

ひたすら信じました❣️




だからね

きっと今事故にあった

たぶん男子高校生も、

車の運転をしていた人も


怪我なく済んでよかった✨

この事故が今後を改める

良い教訓になった✨


という

ポジティブな出来事になるはずです❣️




今日は朝起きた時からずっと

低いエネルギーを感じて

くしゃみ出まくりだったんだけど


そーゆーことなのかな…




私は私で

この出来事を振り返り

なぜ私の目の前で事故が起こったのか

私のどんな想いが

目の前で事故を起こしたのか

振り返ってみます!






実家の詐欺の話は

書きたい事がたくさんあるんだけど

どう伝えたらいいのか

なかなか書けずにいました


たくさんの学びがあったから書きたいけど

続きも書けるかな……









ちょっと動揺しちゃったけど

安心安全な今に感謝をして

穏やかに過ごします💕




救急車、レスキュー、パトカー

みなさんすぐに駆けつけてくれて

ほんっとーにありがとうございました❣️





みなさまも

安心安全な今をお過ごしください💖



Love&Happiness

♡りんこ






♡お問合せはこちらから♡