ご無沙汰しています^^
またまた、とっても久しぶりの
ブログ更新になりました❣️


タイトルの通りいろいろありまして

この1週間は
濃い毎日を過ごしていました




スイッチ入りまくりで
目バッキバキになるくらい
いつになく『本気』でした!


ことの重大さとプレッシャー
なんやかんやの重圧に耐え抜いて
ちょっと疲れた〜悲しい



もーやだー誰か助けて〜えーん

って
純度100パーセントの願いを放ったら
めちゃくちゃ簡単に叶いました♡



助けてくれたのは弁護士さん‼️



もう、もう、この一言で
どれだけのがんばりが必要だったか
察していただけるでしょうか❣️





まだ完全解決とはいきませんが
ほぼほぼ終わって

魂が肉体を離れ宇宙で充電されたかのように
ほっとして何も手につかない日も過ぎ去り

今日はやっと普通に1日過ごせました✨





ものすごく大変だったけど

愛❤️で始まったことは
途中に困難があったとしても

結局は愛❤️なのでした✨











大丈夫〜全部うまくいく〜❣️
の波動を先に響かせておけば
現実はその通りに進んでいきました✨


怖くて怖くて
不安でたまらなくて


そんな時でもずっと

大丈夫〜全部うまくいく〜
あーよかった〜ありがと〜❣️

ってずっとずっと放ち続けました✨



ろくに夜も眠れなかったけど
ウトウトしながらも

ずっとずっと放ち続けました❣️



絶望したければ
いくらでも悲観して
心がズタボロになるまで追い込めたけど

そのネタはいくらでもあったけど


それは意味のないことだと思えたから
それよりも安心を引き寄せたかったから


ずっとうまくいくことだけを考えて

今、もうすでに全部がうまくいっている
と響かせていきました





そしたら全部
うまくいったし、安心できたし
特大のありがとうが還ってきました❣️




ごちゃごちゃ言い訳したり

いらぬ心配ばかりしたり

不安になって嫌な未来を想像したり



放つ願いにごちゃごちゃ付け足すから
ややこしくなって
願いが叶っていないように感じるけど


うまくいかない現実も
過去の私が放った願いであって

放った願いは
ひとつとして漏れなく全て叶っている‼️


願ったつもりじゃなくても
無意識に放った願いが叶っている‼️




という
これもまた、文字としては知っていた知識が

スーッと私のハートに浸透していきました♡







放った想いと目の前の現実は鏡写し






この感覚がハッキリと掴めた今回の出来事は
やっぱり愛♡なのだと

特大の感謝が何度も何度も循環していて✨

ありがとう❣️の威力に
驚かされっぱなしの1週間でもありました♡





全てが完全に片付いたら
注意喚起も含めて

今回の弁護士さんに頼んだ事件!

ご報告できたらいいなと思っています♡





今思うと
魂の昇格試験✨だったと思う!

ひたすら感謝でやりきったから
合格できたんじゃないだろうか…💕


ちょっと期待しつつ
満月パワーを浴びながら
消耗した気力の回復に努めます♡





満月と中秋の名月が重なる今日のお月様🌕✨
次にまた重なるのは7年後らしいですね!


私はiPhoneを使ってるんですが
月の写真
今まで上手に撮れたことがないんですよね…


調べてその通りにやっても
ただの光の丸になる…爆笑



撮れなくてもまいっか!
私は月の写真を撮るのが下手!
って思ってるから
いつまでも撮れないんでしょうね♡

その願い叶えよう❣️
という天の声が聞こえる気にすらなります😆



言い訳したり
心配したりして
でも…だって…っていう感情を
ついつい付け足したくなりがち

なんだけど


願いはシンプルに✨
純度100パーセントの願いを放とう❣️



♡♡♡


今夜は月夜のドライブに出かける予定でしたが
ちょっと気力が足りないようなので

窓越しにお月見しようと思います♡





今日もみなさまお疲れさまでした❣️

ハッピー♡ラッキー♡サンキュー♡


ありとあらゆる全てのことに感謝を響かせ
安心安全な愛❤️
に包まれた今をお過ごしください💕




Love&Happiness
♡りんこ





♡お問合せはこちらから♡