今日はちょっと重い話です

嫌だと思ったら読まないでくださいね♡


この夏の出来事を、ただの記録として書きました





知らず知らず、契約されていたアマゾンプライム

気付いてすぐに解約したつもりだったのに継続されていました!サブスクの罠か?笑


えぇー!!と思いながらちゃんと解約しようと調べていたら、ロードオブザリングのAmazon限定の配信がその日から始まっていました✨✨


わぁ嬉しい❣️

解約できてなくてよかった♡

てことで早速観てみました‼️

(結局冒頭の5分しか観ていませんが…)


これが9月2日の出来事です♡




その頃、人生初の除霊というものを経験していまして…

メンタルが超絶にヤバかった時なんです…

(今はもう大丈夫〜乗り越えました〜❣️)


母が亡くなってから、供養のつもりでお経をあげていた私。

自宅にお仏壇がある訳ではありません。


結果、供養になっただろうけど、見知らぬ不浄霊をたくさん呼び寄せてしまったようなんです。

それが1月と2月のこと。


それだけならまだよかったというか、大きな影響はなかったんですが、その後いろんなことが重なってしまい、よくない状況になりました


もう本当に、本当に、生きていることも辛かった😭

孤独じゃないのに孤独と感じ、私に仲間と呼べる人なんて誰もいない!誰も私を大切に思っていない!私だって誰のことも信頼できない!!!

こんな不安が頻繁に頭をよぎり

ビックリするくらいの病んだ思考…💦

(本当はみんないる✨繋がっている✨なのに、失礼なことを思っていてすみませんでした)


仲間がいない(と当時はそんな気になった)この地にこだわる必要はないんだからどこか遠くに引っ越そうかな〜仕事も名前を変えて一から全部やり直そうかな〜とか、一瞬頭によぎったりとかね…


何もかもが

自分の中の天使と悪魔の囁き合戦でした


誰のことも一切信頼できなくなり、全てを疑い、何が光なのか、私は光なのか?闇なのか?

この世の中は全てが闇に包まれているかのような、

ひたすら絶望!!!


とても怖く、でも絶対に自分の光を失いたくない!私の魂を支配されたくない!

そんな風に思っていた、世にも奇妙な数日間…



娘が毎日夕方になれば必ず帰ってきてくれたからこそ♡(お世話しなくちゃいけないから)私はこうして生きているんだろうな〜❣️

そう思います✨


文字通り、命懸けでした‼️

浄化!浄化!光!光!

本当に必死でした‼️


自分の闇の炙り出しがえげつなかったよ😭

闇のお誘いが強烈だったよ😭


何もかも信じられなくなったけど、何を信じて何を選択して、どんな生き方をするのか、全部全部、自分を信頼するしかありませんでした。


それが真実なのか、私にとって愛と光の選択なのか、判断するのは全部自分なのです。


自分の愛と光を信頼すること


それだけしかありませんでした。



正直、一瞬でも気を抜いたら、 どうなっていたか分かりません。


私の人生、山あり谷ありで、それなりに苦労が多かったと自負していますが

それでも、1番過酷な正念場でした!



私が私でいられるかどうか、天から与えられた試練


これを超えていく覚悟はあるのかい?

それでも今の道を進む覚悟はあるのかい?


そう問われていました



すごくすごく、怖かった

自分の光が微弱になっているのがわかって、ものすごく怖かった

楽な方に逃げれば、きっとすぐに楽になれたと思います


でも、目の前の楽な道を選んだら、この先ずっと後悔して、ずっと過酷な人生を過ごすことになるのではないかと(きっと、後悔するっていう思考すらもなくしていたと思います)


混濁とした、いつもの私を保っていられなかった、精神崩壊寸前の意識の隅っこで、私の光が必死で抵抗していました


本当に、本当に、本当に、天からのミッションをクリアできてよかったです

私的には乗り越えるの一択でしたが、誰もが気力でクリアできるようなものではなかったですよ、本当に過酷でした


自信満々に言えます!

私だからクリアできたのだ✨

えらい✨よくやった✨がんばった‼️

自分を認め、讃えます💖


この先、ちょっとやそっとのことでは私は自分の光を見失わないし、決して手放しません♪

この自信を得たのは、がんばって乗り越えたご褒美のひとつです✨



自分の闇の炙り出しが強烈で、猛烈に怖かったけど、今思うと、それって私が格別に強欲とかではなくて、誰でも持っていても不思議じゃないことばかり♡

自分の醜さにがっかりもしたけど

そういう部分も持ってるから気をつけていってね!自分を知るって大事だよ!ってことよね♪


特別汚い心を持っていた訳でもなくそれを咎められたのでもなく、理性で抑えているものが潜在意識に眠っていて、ステージアップしたいなら手放しが必要だよ✨という、それも試練だっただけ!


誰もが時々経験する、ステージアップの試練のタイミングだった✨というだけのことなんです♡



その試練中、私がキツイのを知って気にかけてくれた方、分かっててもそっと見守ってくれた方、いつも通りに接してくれた方、遠くからミッションに参加してくれた方、ブログを読んでくださる方、会ったことも関わったこともない方、全世界、全宇宙、全ての皆様にひたすら感謝です♡


未熟な私のありがとうございますの感謝に、今までより深みが出ました。

本当に本当に、みなさまありがとうございます!



そして冒頭に戻り、すごくキツかった時にたまたま見つけたロードオブザリング

始まってすぐのシーン✨✨


折り紙の船を川に流していると、友達が意地悪をして石を投げつけ沈んでしまいました


その時に、なぜ石は沈んでいくのかと、傷心の子供に語っていたセリフです



石は底しか見ていないからだ

水の中の闇は深くどこまでも暗い

船も闇の力を感じ水の底へ引き込まれまいと抗う

それは強い力だ

しかし船にはとっておきの秘密がある

船の目は石と違い下ではなく上を見ている

己を導いてくれる光を

闇の及びもしない偉大な力を




信頼するのは私の心

最初も最後も、決めるのは自分です

判断するのは自分です


船がいい?石がいい?

船を選ぶなら人生の舵取りを

人に任せてはいけない!!

まやかしの光に惑わされない!!


自分に戻ることの大切さ♡学びました!

これが自分軸のベースなのかな?✨✨


私は私の責任で、

豊かな仲間と共に

私の望む人生を楽しもう♪


この夏の学びです



5分しか観なかったロードオブザリング、今日もまた5分しか観れませんでした😄



まだまだ、まだまだ、

まだまだめちゃくちゃ未熟者ですが、

というか、永遠に未熟者ですが

これからも学びを放棄せず、豊かな成長を望みます♡


だけど次からは

苦労を伴わない学びを希望します‼️‼️‼️






公表しないでいようと思っていた出来事なはずなのに

なぜか手が動きました

ロードオブザリングをつけたからかな?


ひたすら重い話なのにここまで読んでくださった方、ありがとうございました♡


浄化を大切にして、より精進します♡



ということがあった上で、このブログ✨

レイキ玉さんありがとう❣️





愛も光も感謝も深まった

この夏の記録♡

私、おつかれ♪

みなさま、ありがとう♪


ということで締めさせていただきます❣️



最後に美しい女神写真を✨✨

気持ちを浄化してからお帰りくださいませ✨✨

















誰もが守られている♡


愛の地球♡愛の宇宙♡

ありがとうございます❣️


全宇宙の全員が

今日も最高にハッピーです💓


Special thank you!




Love&Happiness

♡りんこ