Oracle Magicヒーリング✨

私も受け取りました♡



今ある苦境は必ず乗り越えられるし、繁栄へと繋がっているから大丈夫だよ❣️

というメッセージなんですが…


メッセージと、カードのエネルギーと、魔法のかかったレイキ玉がめちゃくちゃ凄かったです‼️




受け取りを始めるとすぐ、でろ〜んって自分の体が泥になったような、重くてドロっと溶けていくような、そのまま水の底に沈んでいくような…


あぁぁ……こんな感じ…勘弁してください……うわぁ〜ぁぁ……ぅぁぁぅぉぉぉ‼︎

って感じでですね、非常に不快でした!笑


でも、そのまま委ねているとすぐに浮上✨✨

急に体が軽くなって、気分が晴れて、あれ?って思う間もなく一気にキラキラ輝く水上へ✨✨✨

飛び魚のようにジャンプしながら水から飛び出した私は、水上スキーのようにボードの上に乗ってスピーディーに進み、めちゃくちゃ楽しそうにしてるんです✨✨

しかも、姿が人間の私ではなく、イルカ🐬の姿をして立っている!!!


人間でも歩いたり走ったりだけじゃなく乗り物で便利に素早く移動するんだから、イルカが乗り物使ったって全然いいよね♪

イルカだから泳がなくちゃいけないなんて理由はないし、便利なものがあれば活用して、楽々と簡単に繁栄を受け取るのは手抜きでもないしズルくもないし、もうそういう時代なんだよ♡


っていうメッセージをもらうことができました♪

メンタルズタボロな私には沁みました〜😭

レイキ玉さんありがとう♡

Oracle Magicさんありがとう♡


(私がヒーリングを受けた感想なので、皆さんが同じように感じるとは限りません)




これを受け取った翌日もまたメンタルダウンしてしまい(最近、本当に酷いんです!!!)

私の身体、私のメンタル、私を取り巻く状況、いったい何が起こってるの!?!?

もーわかんない!!!!!うわぁぁぁぁ!

ってなって……

魂のカードに今の私の状況を教えてもらいました✨





精神体も、肉体も、感情体もデトックスのプロセスに入っています

古い感情的な問題が細胞から除去されつつあります

この浄化が完了したら、人生においてより多くの喜びと満足を味わうことでしょう

あらゆる面で生まれ変わりつつあるのです


というカードでした♡



とにかく辛い…闇へのお誘いが強すぎて心が挫けそう…でもそれは受け入れられないからやるしかない!!


ということはずっと分かっているんですが、揺さぶりが強すぎて、停滞期ってこんなに辛いものなの〜と心がどうにかなってしまいそう😭


昨夜は、ヤケを起こさないように守ってくださいと、神棚の前で泣きながらお願いしていました!←マジでやばい笑




いろんな方のブログでも、浄化の発信が最近よく目に入ります

ただの浄化ではなく大浄化だと!!!

私はしっかりその流れに乗れています😭


Keikoさんのブログにも書かれていました✨







ということなんだそうですよ♡

命の洗濯✨

魂ケア✨

響きまくりました‼️‼️‼️😭💕✨




大丈夫!大丈夫!大丈夫だよ♡

絶対に大丈夫だから信頼してね♡


この言葉を口にしたり紙に書いたりして、何度も自分に言い聞かせています✨

ピークは超えてるから、もうひと踏ん張りかな?


何があったのか、何を感じたのか、今は書くタイミングではありませんが…

いつか貴重な学びだったと書ける日が来るのかな♡

それとも喉元過ぎれば忘れちゃうのかな♡




思いっきり次のステージへとステップアップできるように、物も感情もいーっぱい断捨離して、その時が来たら大ジャンプできるように✨

今、この苦境を、

全然楽しくないけど楽しみます♪


皆さま素敵な満月を♡




Love&Happiness

♡りんこ




受付中です♪



♡お問い合わせ先♡