♡カードからのメッセージ♡





ワンステップ‼️


リボン

リボン




あなたは苦境を耐え抜くことができます❣️

苦境を自分のために利用することもできるのです❣️

他の人が萎縮してしまう時もあなたは繁栄していきます❣️

今は苦しくてもその苦しみを必ず繁栄へとつなぐ力を持っています❣️



(メッセージの一部)
あなたにとって静寂な今がチャンスの時ですよ
→え?チャンス!?
今の私は目の前真っ暗で、今、結構辛いんだけど…
辛いと思うその原因はなんですか?
今までも同じように感じたことがあったのではないですか?
→うん、私いつもこんなことばっかりだよ
私の性格に問題があるんだよね
それはきっと、あなたがあなたのことを知らないからじゃないですか?
まず自分を知ることから始めてみましょう!

今の取り組みは繁栄へのワンステップ♪
どんな繁栄が待ってるのかな?
未来はまだベールに包まれたまま……♡
このステップを踏んでこそ、次のステージが開かれます!


自分のために引いたカードからのメッセージの一部なんですが、とても心強くて、このメッセージは私だけのためじゃないなって思って出しました♡
今まさに!!という方の励みとなれば嬉しいです❣️
ピンと来たり、ハートが反応した方とのご縁をお待ちしています♡





Oracle Magicヒーリング
ベル白い魔法付きベル


既に受け取っているメッセージの全文を
レイキ玉と一緒にお届けします♪
この2枚のオラクルカードの
Powerを込めてあるのと、
美しく豊かな次のステージのベールを開ける
白い魔法をかけてのお届けです♡


リボン

リボン



ワンステップ✨2500yen
メッセージ&レイキ玉付き

ご都合のいいタイミングでお受け取りできる
便利なコールイン設定です
期間限定!
2022年9月末で
ご応募を締め切らせていただきます!


Oracle Magicヒーリング✨ワンステップの感想

レイキ玉とは…
臼井レイキを元にしたりんこオリジナルヒーリング✨別名りんこ玉✨肩幅くらいの大きさの球体の中にエネルギーを込めてお届けします✨時間の目安は15分程度です✨

・お支払い方法

ゆうちょ銀行へのお振り込み、PayPay、楽天キャッシュ、LINEでの送金からお選びいただけます♡

・妊娠中、体調不良、精神的に不安定、未成年の方はお申し込みを見合わせてください

(エネルギーワークに慣れていて好転反応等のご理解がある方はこの限りではありません)

・ヒーリングは医療行為ではありません

・効果をお約束するものではありません

・好転反応が出る可能性もあります

エネルギーワークの特性をご理解いただき、全て自己責任でお願いします

・エネルギーの感じ方には個人差があります

何も感じなくてもエネルギーは流れています

・代理お申し込みは不可です

ご本人さまからのご連絡をお待ちしています


リボン

リボン



Love&Happiness
♡りんこ


♡お申込みはこちらから♡