キセキ☆ | ゆっくりいきましょヾ(*´∀`*)ノ゛

ゆっくりいきましょヾ(*´∀`*)ノ゛

闘病記。愛する人のために、絶対元気になると信じて…

2014年 両肺移植の手術しました!
少しずつ、少しずつ、前に進んでいます。


今日は金曜日。
カレンダー通り働いている皆様、お疲れ様です[みんな:01]

私は、ヒロとデートの日[みんな:02]と、言ってもただご飯食べに行くだけなんだけどww
お店は地元に最近できたイタリアンな飲み屋さん。とてもカジュアルな…[みんな:03]
とりあえずワインをくいっとね[みんな:04]


そして本題。
最近、
『手術終わったら、結婚しようね』
と、約束している私たちですが、ほろ酔いの私はあり得ない話をぶっこみました[みんな:05][みんな:06]

『子どもにつけたい名前ある?』

て………


彼は
『んー。特にないなー。でも、しいて言うなら○○だなー。』
って。
驚きました[みんな:07][みんな:08]
だって、私がずっと夢みていた名前だったんですもの[みんな:09][みんな:10]
それは、彼のおばあちゃんの名前。素敵な名前。ブログでは秘密にさせてください[みんな:11][みんな:12]

でもね、女性ならだれでも夢見る子どもの名前。
そして、それが同じって、キセキかと思いました[みんな:13]


まだまだ、出産の夢は遠いけれど、
まだまだ、諦めるワケにはいかない!と思った日でした[みんな:14][みんな:15]

私は負けませんょ[みんな:16][みんな:17]



iPhoneからの投稿