ドタバタと | ゆっくりいきましょヾ(*´∀`*)ノ゛

ゆっくりいきましょヾ(*´∀`*)ノ゛

闘病記。愛する人のために、絶対元気になると信じて…

2014年 両肺移植の手術しました!
少しずつ、少しずつ、前に進んでいます。


……ふぅ。
ここ最近、ずっと家の引っ越しをしていました。

いろいろ事情があり、おばあちゃんと一緒なんだけど、普段はほぼ一人暮らしが始ります[みんな:03]
実家からあまりにも近いので、家族はあまり心配せず[みんな:01]むしろ、フラットな環境が良いだろうと送り出してくれました[みんな:02]

そして移動して2日、毎日ヒロが泊まりに来ています[みんな:04][みんな:05]
新居を気に入ったのかしら?

まぁ、そんなこんなで元気にやっていますが、今日は引っ越しでとっても疲れました[みんな:06]
無理するな[みんな:07]
と言われ、両親が頑張ってくれるんだけど、思わず一緒にやろうとする私……どんだけ元気なんだ[みんな:08]
でもやっぱり力仕事は全く役立たずでしたー[みんな:09]それなのに疲れてる…[みんな:10]


また書きます!
おやすみなさい[みんな:11]



iPhoneからの投稿