お洒落ぶった朝ごはん。 | のんびり育児中!りんのラブリーデイズ

のんびり育児中!りんのラブリーデイズ

赤ちゃんとりんの日々の徒然日記。


こんにちは~
お越しいただきありがとうございます。

前に紹介した
ですが、
今日はサンドしてみました


{6FE69420-CC0C-4BB1-BE0F-FF3B63441A29:01}


カッティングボードに
並べて
お洒落風に


なってますかね?
カッティングボードって、
お洒落に見えますよねー



色んな種類のチーズや生ハムを
並べて、
バケットと赤ワインとサラダ。


なんて夕飯してみたい



でも食べたいのは和食
娘のごはんも
取り分けてあげやすいので、
和食便利です


最近ほぼまいにち、
『今日はチキン南蛮にしよー』
って思うんです。

でも買い物とかしてる間に、
『あ、魚にしよ』

とか

『そういえば冷蔵庫に豚肉あったな』

とか

『今時間から帰って、揚げたりタルタルソース作るのめんどーやなー』
だいたいこれ↑

となって
1週間は経つきがします。


今日こそは!
チキン南蛮にします!
タルタルは気分で!


やりたい!じゃなくて
する!って言いきってしまう方がいいと
きいて。


ご覧いただきありがとうございましたー