マーガレットネイル | のんびり育児中!りんのラブリーデイズ

のんびり育児中!りんのラブリーデイズ

赤ちゃんとりんの日々の徒然日記。

のはずが、ひとつ、目玉焼きになりました

{549BF5E9-60C9-4478-9D36-BC8511AEAA18:01}


もぅ…でも修正しません

寝かしつけつつ塗り塗り頑張りました

使ったのはこちら。




{BF98525D-1A50-4EF8-93D3-39D3DFEE5952:01}


*1  ダイソー  #マットコート
*2  RMK   #CL-02
*3  RMK   #CL-08
*4  韓国で購入    #ネイビー
*5  ダイソー  #207
*6  セリア   #MP-AT21



昨日大きめのダイソーに行って、
前から欲しくて探してたマットコートに
ようやく出会えました


最近セルフネイルにはまり中です

アメブロでも色んな方がセルフネイル楽しんでいらっしゃるのを見てたら、影響されちゃいました
あー満足満足


旦那さんに見せても、反応に困らせてしまいます
興味ない人にとったら
ポカーン…なんでしょうね


でも今日もきっと見せます
そして可愛いと言わせます
そんなもんです


では!