今日は、前々から話していた


息子の一時預かりの申請に

行ってきた〜にっこり


恒例の。


ちょっと笑ってくれてる。笑



他の一時預かりの子との

関係で


希望日

全て預かれるわけではないことや


一時預かりに持っていくものなどの

説明を受けましたひらめき


もともと


希望日数や

希望する曜日もないから


とてもラフな感じで聞けました。


預かってくれるだけで

本当にありがたいよ〜!


といいつつ、1日とかだったら

ショックかな。笑


一時預かりの理由は


保育士さんや園長先生と話して

『育児のリフレッシュ』

ということで申請しました看板持ち


息子は初めて

保育所の中を見たんだけど


同じくらいの月齢の子を見たとき


あーって声がでて


同じ赤ちゃんって

分かるのかなぁって思ったニコニコ


来月から徐々に


慣らすために


初めは2時間からの預かりだけど


息子の変化も


楽しみになったよ〜歩く頑張れー