今日は


児童館デビューしたハイハイ


想像以上に広くて感動したよー立ち上がる

コロナ対策で、おもちゃも少なめにしてるとのこと

本来は、ボールプールもあるらしくて再開が楽しみ!


息子は


消防車とか

アンパンマンの車に夢中だったよ目がハート


片手で

車を動かしながら

タイヤをずーっと観察してた!


最初は


私たちだけだったけど


広々とした部屋で


おもちゃの間を

楽しそうにハイハイして


児童館の方とも

遊んでもらったりして


キャッキャして笑ってたハイハイ


一時間くらいして


ほぼ同じ月齢の赤ちゃんも


遊びにきた!


近づいて


その子の髪を

掴んでしまう

ハプニングもあって


かなり焦ったけど驚き

謝ったら、お母さんは、気にしないでーと

とても優しい方だった


その子に興味津々で


楽しそうな息子をみて


連れてきてよかったーって思ったニコニコ


閉館するまで、遊んで


その後は、近くをベビーカーで散歩して


なんの匂いなのか

甘い花のような香りがして


私も気分転換できた昇天桜の匂いかなぁ?



恒例の。

また行こうね


帰ってからの


夕ご飯は

鯛でグリルパン飛び出すハート新玉ねぎ美味しかった〜

蓋をしたら野菜がほとんど焦げなかった!9分でできたから蓋なしより1分長めだったかな、ほんと簡単







最近、買ったグリルパンはこれ↓