IKEAに行ってきました〜

どーん



このキャンドルホルダーに

一目惚れ目がハートキューン


かわえぇ。


ただただ可愛えぇ。


この子、今日から

私の子になりました!!

ってなるくらいテンション上がる


ほんとはね

最初に手にとったとき


実用的じゃないし、と


一旦戻したのに


また違うところに

置かれてたもんだから


もう次は離せなかった…!

出会いは一瞬で一生


あとは

食洗機でも使える食器だったり

息子のお皿に使う予定


私、お皿とかコップとか大好きで、

陶器も大好き。


でも、プラスチックは

洗いやすいし、軽いし、投げても安心。


あと、iPadや本なんかがおける

スタンドも買った〜!


今は、携帯のバッテリー充電器の

置き場所になってます。

たて置きって場所とらなくていいね


他にもいろいろ買ったけど

長くなるので

また違う機会に紹介したいと思います。

IKEA、楽しかったー!



見てるだけで幸せになる〜!


心躍るー!(DA PUMP流れる)

こんなにキャンドルいらないけどバラ売りなかった。。


自分の好きなものに囲まれてるのって
本当に幸せな気持ちになる。


そして写真を撮りながら

キャンドルのリチウム電池が
入ってないことに気づいたのでガーン

セリアに買いに行こうと思います目がハート手間なのに楽しみ

息子が

小さい手でキャンドル持ってたのも

可愛すぎた飛び出すハート

火の部分を、すぐ口に入れたので即没収された人