今日は

妹とコストコに行ってきた飛び出すハート0時過ぎたから昨日?


10数年ぶりのコストコ…


玉ねぎ買ったり、

新たまねぎ 3キロ 980円


お得な水があったり

お一人様○品までって書いてるのがお得みたいだった

重すぎて買うの諦めた


モッツァレラチーズがあったり

これもお得なんだろうけど買ってない〜


トイレクイックル買ったり

15個で1,768円 

今、調べたら

ポイント還元率が高い時のネットの方が安い…ショック〜


フォローアップミルク買ってみたり

2個で3,798円 これも還元率高い時のネットの方が安かった


久々のコストコは


大きなカートと


広ーい店内が


新鮮で楽しかった飛び出すハート


コストコ素人の私は


他の方が何をカゴに入れてるのか


気になりまくりひらめき


他の方は


メリーズのオムツ、にぎり寿司のセット、

オーガニックのルイボスティー

2つ目の画像の水、パンなどをカゴに入れてたキメてる

いっぱい見てすみませんです


妹が買ってた

新発売の海老焼きそばみたいなのが


帰って食べたら

けっこう美味しかった!


私が買ったものは


友人からいいよー!と教えてもらった

赤ちゃんのお尻拭きと

箱買いで、80枚×9個入り1,998円

一般的なウェットシートよりも大判で拭きやすくて

使う枚数が少なくて済むからコスパよし。だと思う!


キッチンペーパーを買うつもりが

間違って

トイレットペーパー買ってしまったガーン

画像は、公式サイトのものです

30ロールで2,098円

日用品だし、これも人気らしいからまぁいっか


ブルーベリー

510グラム 899円


マスカット

1.5キロ 1,298円

正式にはグリーンシードレスグレープらしい


アスパラ

450グラム 328円


冷凍の明太子

1,498円 これ安いのかな?


リンツのチョコ

1,777円 ダークと思って買ったのに食べたらめちゃ甘かったでも美味しいから良しとしよう、うん


カットしめじ

298円 安いのか分からない…


あとは

見た感じ 商品が減っていた(買われていた)ので

夫の下着も買ってみたキメてる




公式サイトの画像です 1,598円

帰って調べたら人気な下着っぽくてよかった


あと、これも教えてもらった

お世話になってる方へのプレゼントに

帝国ホテルのチョコ〜

1,277円 割引されててお得

味が知りたくて自宅用も購入、普通に美味しかった!



あと、夫がコーヒーをよく飲むので


少しでも

体にいいものと

珍しく思いやりをもって


スタバのデカフェの粉

1,448円 


有機の言葉に惹かれて

グラノーラ

1キロ 1,328円


だって材料のほとんどが有機って書いてるんだもん

一時期、有機にハマってた身としては

買ってしまうよね…


今、調べたら、ちょっと食べにくいみたいだけど

めっちゃ口コミ良くて嬉しくなった!やったー!

全然買われてなかったから、失敗してもいいやって思ってカゴにいれた


あとは、

コストコで食べた中にプルコギが入ってる

パン!

量が多かったけど、美味しかったよ


なんだかんだで

1番驚いたのは


帰り際に見た


ガソリンが

1リットル150円台だったこと煽り20円も安いよ〜


コストコ行って思ったのは


やっぱり、よく行ってる方の

オススメは

本当に良いものが多いから


メモする勢いで聞いた方がいいのと


よく行くスーパーの値段や


ネットでの値段を

事前にチェックして行かないと

コストコの方が安いかどうか

分からないから悩むあんぐり!!


でも


コストコに行ってみないと


どんな商品が売られてるか

分からないから


一回は飛び込むしかないよね。。


いい勉強になりました看板持ち買いすぎた