知人が教えてくれた


贈り物や

お返しにピッタリなお菓子を


紹介したいと思います。



それは

治一郎のバウムクーヘン目がハート

画像は公式サイトからお借りしてます


はっきり言って

バウムクーヘンって

どこにでも ありますよね。


私は、あんまりバウムクーヘン

嫌いではないけど

そこまで好きでもなくて。


でも


このバウムクーヘンは

しっとりしてて


普通と少し違って

美味しくて

バクバク食べてしまうのです。


バウムクーヘンの周りに


丁寧に白い包装紙も

巻かれていて


箱から出したときも

とっても上品なの目がハートキューン


こうゆう少しの違いが


贈り物の特別感を

あげてくれるんだよね。


受け取った方も

きっとたぶん嬉しいはずです…小声


みんなが

食べれるようなお菓子で


上品なものを贈りたい方に


おすすめのお菓子の紹介でしたにっこり


通販だったら


公式サイトの購入が

1番安くて安全みたい。


気になった方は↓


治一郎公式オンラインショップ

公式サイトか直営店で買うのが良さそう。

公式サイトによると、なんかネットで転売されてる商品は

品質が保証できないらしい。


こういうのにも転売ってあることに驚いたわ。

注文が来た時点で、直営店とかに買いに行くのかな?

不思議…