さて(はて?)


昨日は


息子と夫と3人で


お花見に出かけました〜ひらめき飛び出すハート


恒例の息子との写真♡




息子を妊娠してる時に


写真を撮ってた場所があって


変化が見れるから


毎年、同じ場所で撮ろうって決めた立ち上がる


一年前がこれ。


お腹大きいなぁ。

このお腹に入ってたんだなぁと不思議な気持ちになる


そして、初めて近くで


桜を見た息子の反応は…



いつもの変顔


綺麗だったなぁ看板持ち

出産祝いでもらったファーストシューズ、初めて履いた!


風が吹いて


車の中に入ってきた

花びらで 桜の花をつくってみたりにっこり

桜って、中央が濃いピンクなんだね〜


あとは、別の場所に移動して


しだれ桜を見たり。


しだれ桜は、雰囲気があるなぁ。

しだれ桜の満開具合がよく分からない。これは満開なのか?


ほんと、綺麗だったな、桜看板持ち


桜を愛でる気持ち、この歳になって初めてかも


また来年も行こうニコニコ飛び出すハート