ご訪問ありがとうございます。



今日もベビーサークルの中で



のんびり息子と過ごしています。

ほんとにベビーサークルスペースを作って良かった…!



音のなる絵本に夢中になってくれてて

ありがたい。笑



さっきYouTubeを見てたら


エドシーランの「thinking out loud」を


よく流してるせいか



違う曲もピックアップされてて



なにげなく聴いてみたら



PVみてビックリしました。



これは私たち夫婦の新婚旅行で



フランスに行った時の



エールフランス航空の飛行機の中で



みた映画。



行きの飛行機だったのと



もともと夜行性なので



1人ワクワクして眠れずに

彼は隣で爆睡してた。笑



イヤホンして


よさげな映画を


かたっぱしから

見まくっていたのです。



3本目くらいで



不意に見た

この映画で

嗚咽をこらえて泣いた。



そうか〜この映画の歌は



エドシーランだったのか。



またエドシーランが好きになってしまった!




簡単にストーリーをいうと



実業家でお金持ちで傲慢だった男性が


事故で体が思うように動かなくなり


身の回りのお世話係で雇った女の子と


心を通わせていくのですが


彼の本当に求めていることは


「彼らしく生涯を送ること」なんです。


それが何を意味するのか。


賛否両論ある映画だとは思いますが


自分の生き方を選んだ ある男性の話。


胸が苦しくなると思いますが


興味のある方は、ぜひ見ていただけたらと


思います♡



最後に



飛行機のなか


ワクワクしてたことが分かる写真♡
若い…2年前くらいなのに…これ見ると彼も嬉しそうで嬉しくなる。このときの気持ちを忘れたらいけないね…!笑


歯を矯正中だったから
上手く口を閉じれてないやつ。
矯正きつかった…途中で妊娠したから全部は終わってないけど


最後に

思い出のフランスのお城の前の道で。

何気に顔出し初めて… 緊張…笑







また好きな曲が ひとつ増えました♡

















湿疹対策に♡