ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

元結婚願望0で、やっぱり結婚しよう!
と思って相談所で婚活したお話しです。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花(過去のことです)

 

私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)左矢印終わった
 


例えていいのかわからないけど










ドラム缶


身長が低いのに横がもの凄かった…滝汗




タテヨコ比がオカシイ…










ドンって感じ




失礼でごめんなさい真顔






何度も言うが、このお見合いで

万単位のお金を払っている




これなら私が普通に探して

男性とお茶した方が絶対いい!真顔






おデブは嫌いではないが

限度がアルンデスヨ…


何度も言うけど、

限度がアルンデスヨ





印象的に残る会話


「リンコさんはホントに結婚したい人ですか?

もしかして良い人がいたらしたい

くらいですか?」


私は絶対に結婚します!

あなた以外と



私はここで宣言したのです。





時間が来たので

お見合いは終了




私のお見合いは

この彼が最後でした。


この相談所は10ヶ月?活動で停止

4人で終了


少ない真顔

真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

 イベントバナー

 



 

フォローしてね