ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

元結婚願望0で、やっぱり結婚しよう!
と思って相談所で婚活したお話しです。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花(過去のことです)

 

私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)左矢印終わった
 


別れてから2回

夢で彼と会いました。



最初は2〜3週間くらい経ってから



「あの頃は楽しかったよね。

またあの頃に戻りたいね。」


と、夢の中で言われました。


「…う…ん…」

と、私は合わせていました真顔






その後すぐ目が覚めたんですが




え?!

戻りたくない!


と思いました。


夢で良かった!!






2回目は

2ヶ月経過したくらい


「まだ僕はフリーだから…」


という事を言ってました。


リアルな夢凝視




勿論

あれが最後


戻ったらまた絶対イラつかれる

不安




よくわからない時は

一回離れてみると答えが

出るかも…




真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

イベントバナー


イベントバナー

 

秋になって着るのがない…

毎年思うことにっこり






 

フォローしてね