ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

元結婚願望0で、やっぱり結婚しよう!
と思って相談所で婚活したお話しです。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花(過去のことです)

 

私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)左矢印ここ
 

 

今日は劇団四季に行ったお話です


ミュージカル

「ゴースト&レディ」


やっと行って来ましたラブ


↑本購入。これがあるとやっぱり違う!



今回のミュージカルは初回なので

予習としてYouTubeで音楽を聞いて

慣れておきました。


始まりから既に感動照れ


今回の役は

フロー 真瀬さん

グレイ 金本さん

デオン 宮田さん



内容は

クリミア戦争中の

フロー(フローレンス・ナイチンゲール)と

グレイ(ゴースト)の物語

簡単すぎ



「この愛は絶望を知らない」

って書いてあるんですが


最後が感動!!

これぞ究極の愛!に私には見えました。

号泣えーん

やっぱりお迎え来て欲しいんです。

最後は幸せに見えて良かった!!笑い泣き

なんでも最後が大事




号泣するのは私の

年齢もあるのかな?

歳が増えると涙腺弱くなる。笑


とにかく涙が止まらなかったですえーんえーん


お隣さんもそのお隣さんも泣いてました。

鼻水の音が聞こえる。笑



奇跡の夜に♪

不思議な絆♪

とっても良い曲で何度も聴いてます

金本さんの声が素敵ラブ



パンフレット並べてみましたが

みんな「愛」がテーマなんですよねにっこり

なんか、なるほどーって

思ってしまいました。


3つとも、愛って書いてある↓



心が死にかけてる時には

ミュージカル良いです♪

人間の心が戻って来ます。



ミュージカル女優って

凄い!!


私もなりたいおねがいおねがい

って言ってしまいそうです。笑


暫く頭の中でミュージカルの音楽が

流れてます。

終わっても余韻で楽しい♪

 
また行きたいと思います照れ

何度もミュージカル行ってますが
合わないミュージカルもあります。
合うものを見つけると楽しいです♪

真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

イベントバナー

 

1番お気に入りはウィキッド。

私の死にかけた心が甦りましたおねがい


ディズニー系はわかりやすくて

楽しいですにっこり


 

 

フォローしてね