ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

元結婚願望0で、やっぱり結婚しよう!
と思って相談所で婚活したお話しです。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花(過去のことです)

 

私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)左矢印ここ
 

この方とは最終的に

真剣交際になり破局になっています。

 


 

普通、飲み会やお見合いでは

楽しく過ごすことが基本だと

思います。



どんな方が現れても…



でも、彼からすると

気がないないなら

顔に出して欲しいと凝視

不貞腐れろと?





女性は惚れにくいから

どんな人か知るために


とりあえず話すのであって


最初からあまり仏頂面

しないと思う。


仏頂面の人が来ました!

とかお見合い後の

コメント来たらこちらも困る…真顔





彼はカッコいい分類に属さないけど←ヒドイ

みんなが仏頂面だったらどうするの??


怖くない??不安


寂しくない??驚き




「世にも奇妙な物語」にありそう

本音だけの世界とか。

怖いよ…😱生きていけないかも…




そう思うのは

私だけではないと

思うんだけど…




国立理系男性あるある?!


無駄ことするなーって

言いたいようだけど


人生なんて無駄なこと

沢山だよ??笑爆笑爆笑





人生無駄なことなんてないよ!

ともよく言うけど…


そのような方は

沢山吸収してほしい

頑張れグー応援してます!




真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

 お買い物マラソン↓

ここからエントリー出来ますにっこりイベントバナー

 

変な物を買わない。

それだけで無駄が減るよニコニコ


良い物を長く愛用してると

良い人に見えるにっこり


信じる者は救われると信じたいニコ


幸せの青い鳥は身近にいるんだよね?


フォローしてね