ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

元結婚願望0で、やっぱり結婚しよう!
と思って相談所で婚活したお話しです。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花(過去のことです)


私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)左矢印ここ




この方とは最終的に

真剣交際になり破局になっています。

 



あるデートの日


カフェで


彼「温泉とか行きたいよね!」


私「そうだね」


彼「飛行機とか乗って四国辺りとか

行きたいな。」


私「私も

〇〇温泉とか行きたいと思ってる♪」



こんな感じの会話を

実は3回くらいしたんです。


今は行けなくてもいずれ

行きたいよね♪

未来の話と思っていました。


だって、今はお泊まり禁止だから。





同じような話ばかりするので


「今は真剣交際中だから行けないから

真剣交際終わってからだよね。」


「何でいってくれないの?」ムキー

と怒ってました。



普通知ってますよね。

入会時、説明書読んでください真顔

彼は定期的に仲人さんと連絡とってるんですよ

筒抜けじゃないならいいみたい


男性は知らない人が一定数いるのは

知ってましたけど


彼は自分が読んでないのに

私が怒られるのは違うのでは?

と思って



「普通は知ってるから、その前提で

話してるんだよ。自分が説明書

読んでないのに

私に怒らないでよ!」物申す


と、ちょっと言っておいたんです。

相手の反応も見ておきたかった



なんか

イラつかれる?

怒るんですよね…真顔




「ごめんなさい」

と言ってたので、大丈夫なのかな?

と思うことに…



その後は説明書読んだそうです。

謝罪もありました。



真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。



証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

イベントバナー

 

涼しいものを探してしまう





フォローしてね