ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

元結婚願望0で、やっぱり結婚しよう!
と思って相談所で婚活したお話しです。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花(過去のことです)


私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)左矢印ここ




この方とは最終的に

真剣交際になり破局になっています。

 




彼とはこれでも

普通に会話が成り立つし、

雑談も出来るって凄いな!

とも思っていたんですにっこり





スーパーは一回行ったきり。

真剣交際らしいことがそれだけに

なっていました。




もう少し仲良くなった方がいいなと

思ったからか、普通のデートを

繰り返していましたが


ご実家へのご挨拶

結婚指輪や式

お金の話など

全く話に出ていなくて



まだまだ距離があったので

これからかなぁ〜と思っていたんです。



行きたかったカフェやランチをして

一緒に過ごしていました。




ある時は、長蛇の列にならんで

3時間過ごしたり、

大きな問題もなかったし

大丈夫かなと思ったんです。



そう、3時間も一緒に並ぶって

凄いことなんですよね!ニコニコ



でも、ちょっとした時に

何考えてるの?と

イラつかれてる感じが気になって

来た時期でもあります。



出会いから3ヶ月くらいは経過

していたと思います…




真剣交際が進んでいない

ということなんですよね…


『真剣交際7 距離を縮める』ご訪問ありがとうございますアラフォーのrinkoです。元結婚願望0で、やっぱり結婚しよう!と思って相談所で婚活したお話しです。色んな人がいましたが、面白かった…リンクameblo.jp


真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。



証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

イベントバナー

 





フォローしてね