ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花(過去のことです)


私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)左矢印ここ


この方とは最終的に

真剣交際になり破局になっています。

 




思い出話が多いのは

心の整理をしているのかな?と

フォローしていたんです。

よく女性ではあると

思いますけど。笑


言う事で整理されますよね。



ただ、15年くらい前の離婚話なのに

今整理するの?とは思いましたネガティブ

終わった事を何度整理するんだ?





仮交際中には、

そこまでのマイナスポイントでは

ないなと思ったんです。




不可解なことはあっても。

今までの人より全然いい!



お見合いでは全く良い人に

会えてないので

それくらいは大丈夫!

ということにしていました。






謙虚な話し方をするな、

と思っていましたからね真顔




元奥様の話は多いが

徐々に減って行くだろう…



ランチが高い高いというのが

口癖だったけど

それは減っていったし…



とフォローしていたのです魂が抜ける

 



ここで、

「元嫁、元嫁って単語多いですけど!

15年も前の話ばかりで後ろ向きですね。

聞いてる方は、いい気分しないです。」

と言ってみても良かったかも真顔



変だなとか、こうして欲しいとかは

早く質問して話し合いをして解決する!

時間ないから!


 




真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。



証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

ここからエントリー出来ます

イベントバナー

 

アイスを食べる毎日ですカキ氷


フルーツたっぷりアイスラブラブ


身体に優しい、見た目華やかなアイスキラキラ


こういうの買った方がいいかな花



フォローしてね