ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花(過去のことです)


私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)左矢印


この方とは最終的に

真剣交際になり破局になっています。

 


 


仮交際では、

元奥様の話を聞いたら

どこかのお嬢様で

ワガママでキツかったそうですネガティブ



彼の大学時代の彼女のことも話してくれ、

別れてすぐ元奥様と付き合って

転勤がキッカケで3ヶ月で

結婚決めたそうです。


元カノ浮気が原因

元カノとは付き合ってるだけなのにご両親とは

仲良くしてたというから驚いた!!

真面目



決断力はあるんです拍手



結局、すぐ結婚したことを

後悔している発言はあったんですが、


仲良く過ごした思い出も

語ってくれました。

それ、必要ないですが??真顔





あとは、私と元奥様の趣味が同じだと

言われたんですが、

わざわざその情報も

いらないんですけど?真顔

元嫁が〜が多い



しかも、私は何回も同じような話を

聞くことになりました





僕もそのことなら知ってる!

合わせてくれてるのかな?と

思うことにしたんです



元奥様の話は、

多いのでまた未練タラタラ男か?

なんて思ったり…


より戻せば?

今なら間に合うんじゃない?

って言いそうでした魂が抜ける



離婚は15年くらい前…

昔のこと詳しく

話すことに驚きましたポーン




いつまで

引きずっているんですか??

真顔



もちろん、このメリットもあります。

嫌だったことを聞くと

それをしないように出来ますから。

最初はそう思っていました…


『この人かも⑫フォーローは沢山入れていた』ご訪問ありがとうございますアラフォーのrinkoです。30代後半からの婚活日記です。色んな人がいましたが、面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良い…リンクameblo.jp


真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。



証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

イベントバナー

 

スマホで贈れるお中元🎁



すぐ贈れるデジタルギフトニコニコ





フォローしてね