ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花(過去のことです)


私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)左矢印


この方とは最終的に

真剣交際になり破局になっています。

 

 

 




ランチの時は

独り言のような言葉もあり

訂正が多かったけど


言葉を選んでいるようで

特別悪い印象は

なかったんですニコニコ





でも、心の声が漏れ出ているようで ←

パスタの値段を高い、高いと

何度も言うので、




そんなに高いのは

食べてないけどな…と

思ったけど言えなかったです真顔





何か理由があればいいけど

とても気になってしまったのも事実真顔





1800円のパスタは

初回デートではそこまで

高くはないと私は思っていますが…

彼は高収入



デートになれたらランチの値段も

こんな感じと理解出来るかな?

と、私の中でフォローを入れる

ことにしました。





デートの回数が増えたら

平均がわかるようになるはず、、と。



相談所の人は何かしら

あるのが普通なので

これくらいは、と思うことにしたのです。





初回なので

彼は全額ご馳走してくれました。




 

真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。



証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

イベントバナー

 

とりあえず目を背ける



不安でいっぱいなの



大丈夫?元気出してね!




フォローしてね