ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花(過去のことです)


私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)左矢印


この方とは最終的に

真剣交際になり破局になっています。

 『この人かも⑤お仕事の話』ご訪問ありがとうございますアラフォーのrinkoです。30代後半からの婚活日記です。色んな人がいましたが、面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良い…リンクameblo.jp







彼は学歴が良かったので

それについても聞いてみました。



「学校って男子校ですか?

中学受験とかしてますか?」


「はい、中学受験して男子校です。

寮に入ってました。」



「やっぱりお受験してますよね。

受験って自分からしたいって

言うんですか?

私の田舎では誰も中学受験とかして

なくて、どういう感じですか?」



「親が、受験した方が良いって

言ってくれて、小6から急に塾に

行ってましたね。当時は

学校の成績が良かったんですよ。」

先生が母親に進めてくれたらしい



「目立って勉強出来たって

ことですね!羨ましいです。」

たぶん学年1番



彼は、お受験も楽々だったと言って

いたので私は人生上手く行く人は

羨ましいなぁ〜と思っていたんですニコニコ




そして私立中学、、、

親から大事に育てられてる証拠。

そういうことも私から見たら

羨ましいことですにっこり

私の学生時代は逆だから余計に羨ましい…





旧帝大だし

自信を持てる学歴なはず




ただ、彼はそういうのも

鼻にかけてないし謙虚

という印象を

今回も持ったんです。




 

真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。



証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

イベントバナー

 





フォローしてね